2009-01-31から1日間の記事一覧

konozamaは恐いが、被ってしまうと地味に痛い『こんな検索フレーズ』

さてと。やきもきさせられた黒往生Exや、いつ発表か、とwktkが止まらなかったデススマの発売日が発表され、後は、ケツイExの発売日とMBLの配信日、んで、R-TYPE Dimensionsの配信日がどうなるか、ってところなわけだよな。 ……とかなんとかいってる暇があった…

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… チキンドリア喰いてー…… ハンバーグドリアとか、海老ドリアとかはあるくせに、チキンドリアだけ無いんだよなぁ。orz なんで? って感じ。 納得できんわぁ…… ホワイトソース系のモノが喰いたいってのは……何なんだろうな? イカの塩辛? うん…… 袋詰…

バックアップ作業開始

というか、現在絶賛作業中なんだけどな。 しかし……ここへ来て、konozamaが急に恐くなってきた…… 安策を採るなら、平日にヤマダで予約してくることなんだけど…… ……でも、なぁ、被ると痛いしなぁ。どうしようかなぁ…… orz 発売日が決まる、いや、去年から、予…

やっぱり、桁が一つ変わると、脊髄反射では動けないんだ。

XRGB-3で、倍密化した映像信号が、L567で表示できない最大の理由がわかったような気がしたふゆざきです。 出力信号の混合同期を分離するか、ベータファームを放り込んで遅延を確かめてみるか、の二択っぽいです。 あ゛ー…… なんか調べ始めると、泥沼にハマり…

拙い、ここに来て揺らぎが来てる……

前借りという形で切り崩せば、なんとか買えてしまうんだよな……