挙動が不安定になってきているってのは、却って不安になるわよね。

昨日は虫の日。明日は、6月6日。ンでもって、今日はナムコの日。いかがお過ごしでしょうか、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


PCの、というか、コンボドライブの状態に関しては、この手のパーツ類は消耗する一方なんだから、そうすることは無駄でしかないけど、経過観察って事にしといて、それ以外だと……ろくなネタがありませんな。(ダメジャン)

ん〜……と。一気に話題を翻しますがね……
とりあえず、あんまり巫山戯たフレーズで引っかけてるのは、手元の情報と突き合わせて、一切無視する方向で行こうかな、と。
胸に手を当てて見て、心当たりのある方面は、二度と繰り返すな。反省(=形、言葉)だけなら、サルでも出来るんだからな、とだけ言っとくわ。

前にも、こういう事があってねぇ……
どk...NO CARRIER

><

いやぁ、終わってるって言うのは……

最近、ようつべで妖々夢phの動画を見たんだけど、
phの方が簡単に見えるのは、どうかしてますか?
……なんかカタにはめ切っちまえば、すっげー簡単になるように見えて仕方ないんですけど。
さて本題。

終わってると仰ってますが、橙の式は結構〜難スペルだと思うのですよ私。
全キャラで一応EXクリアした今でもあのスペルは半決めボム状態ですし…

赤青は、まだおとなしい方に感じているんですよ。これが。
まぁ、この辺りは、プレイヤーとしての得意とする・苦手とする方向性のずれが有るので、踏み込みゃしませんが。
とは言え、このExでの1枚目は、「一回落ち着け」って言われているスペカのような気がするんで、その「落ち着く」という判断を取ることができない状況に対して、終わってると。

いや、毘沙門天落としたっていうんなら話は変わってくるんですけど(笑

毘沙門天は……取れた回数が、片手で足りたような気が。orz
そんな状態なんです。おいらの妖々夢Exは。

あと、高難易度で遊ばれてくるのも結構乙なもんですよ〜。欲張れないから色々と練習にもなるかもw

まぁ、「高難度に慣れる→低難度での弾道が見えるようになる」ってのは、荒療治コースとしては正しいんですよね。
まぁ、リハビリよりも、荒療治をした方が良いような気もするんで、体験版でもやりながら、進めますかね。

対戦やりたいゲージが上がってくる

……が、繋ぎが取れる東方やってるプレイヤーが一人しかいない事実。
そして、バージョンの問題とかいろいろあって、無理っぽい現実。orz

花映塚side Ver1.00

やってないから、一向に終わる気配のない映姫様のExを。
どうにも、映姫様の性能に振り回されているような気がするんだよなぁ。避けることに専念できる、って意味で言えば、小町の方が三倍は強い。チャージショットでのメインが、ロックショットってのが楽にしてくれてるんだよなぁ。

結果は……1機しか、最終面に持っていくことができず、50秒耐久を要求され、あっさり終了。orz
まぁ……残機を持っていくことができた、ってだけでも良しとするか。

因みに、この際のリプレイ。つ【50秒は無理、ちょ、霊夢さん、マジ勘弁】