2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、だるい……(´・ω・`)

気がつけば、2020年まで残り3ヶ月ちょっと。ふゆざきです。 時間の経過が、どんどん加速していくような、日常への興味が加速度的に低下しているような? ヴァー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ……まぁ、今日も今日とて、ってこんな感じでございますですよ。本当にね。 銭湯との…

時効警察は、いつも通りだな

美化されてるのか、実際変わってないのか。ふゆざきです。 どっちがどっちなのかよく判んねえや。 ん~…… 今日も今日とて、ってところでございますので…… まぁ、切りあげてしまう事にするのです。はい。 いい加減、なんとかしたいねぇ。(´・ω・`)

今日は……どうしたものか

気がつけば10月が目前。ふゆざきです。 まぁ、だからなんだ、って話に落ち着くのは言うまでも無いことで。 ん~…… 今日も今日とて、ネタは無く。(´・ω・`) ナニカをしようって、気力もちょっと萎えてて、 困りますねぇ、と手をこまねいて終わりにする始末…

うーん……

今日も今日とて…… ふゆざきです。 ネタが見当たらんのが、まぁ、日常。 あ゛ー…… 9月も終わり際でございますなぁ、と。 ……ネタはなんもございませんのです。はい。(´・ω・`) 区切り更新は切りあげますかね。はい。

今日も今日とて……だねぇ

メイトーのかぼちゃプリンが見当たらない……? ふゆざきです。 ウソだといってよ! 終わるのはやすぎです。コンビニでのメイトーのかぼちゃプリンの取り扱い。(´・ω・`) いや、日付が変わった頃に、チャンピオンとヤンジャン買いに行ったときに、ね。 メイ…

ん~

気がつけば、10月目前かぁ。ふゆざきです。 まさに、光陰矢の如し。(´・ω・`) あ゛ー…… ネタがなんも見当たらない。(´・ω・`) 一応、『魔王城でおやすみ』のTVアニメ化が決定した、とか、 メイドラゴンの新刊が11月に出る、ってのは、小耳に挟んではい…

気がつけば……なんだ?

たまに、飯をおかずに、メシを食うことがあります。ふゆざきです。 炭水化物×炭水化物の罪深さは、これも結構キテると思うのです。 しまった。出オチほどのネタを枕で消費した。(´・ω・`) まぁ、なんですよ。昨日ね。ちょっと思い立って、夕飯のおかずに…

秋分になったねぇ

これで、暑気も落ち着いてくれるとありがたいんだが。ふゆざきです。 彼岸の中日もすぎて、次は衣替えの頃合いですかね? あ゛ー…… 今日は……なんでございましょうか…… ネタが何もない状況で。 週頭とは言え、休日扱いだから、出かける気力も涌かず。 なので…

細かく修正入ってるなぁ

矢継ぎ早だったから出来たけど…… ふゆざきです。 12週程度なんで、時間的余裕はほぼほぼ無いよなぁ、とかなんとか。 「かぐや様は告らせたい」の16巻を買ったんで、単行本収録範囲で、雑誌掲載時からの修正を探し回ってみたり。 まぁ、衣装の整合性*1やら、…

今日も今日とて……

連休明けまでおあずけなのは、まぁ、腹くくってたし。ふゆざきです。 同日発売の「シロの足跡」は、とりあえず抑えたけども。 ん~…… 今日も今日とて、って感じでございまして。はい。 なんも無いんですなぁ。(´・ω・`) ……切りあげときますかね。 そうい…

台風の影響かぁ……

また気温が上がりそうだなぁ…… ふゆざきです。 気温が乱高下しそうだねぇ……(遠い目) あ゛ー……今日も今日とて、ネタは無く。 グダグダやってても仕方ないんで、区切り更新の方は切りあげることにしますかね。

今日も今日とて……ってなところですなぁ

12巻も12巻で、姫無双が続いててヤバい。ふゆざきです。 奴*1のメインウエポンは鋏だ、気をつけろ。 今日は、「魔王城でおやすみ」と「かぐや様は告らせたい」と藤竜版銀英伝の新刊を買ってきたけども…… なんというか、まぁ…… 魔王城は、いつも通りの姫無双…

ようやく涼しくなった感じがする

たまに引き出しの中は確認しよう。ふゆざきです。 大惨事になってることがある…… orz ん~…… 今日も今日とて、なんにもネタの無い、平和で平坦な日常を送ることが出来た次第。 まぁ、幸いと言えば幸いな事ではあるけども。 ……何もないから、区切り更新も切り…

振り返ると、割にダメージ来るなぁ……

高校入学時は、まだ昭和年間だっけか…… ふゆざきです。 ぉぉぅ…… いやぁ……ね。 うん。今日は、週の頭の平日だったんで、銭湯に行ってきたんだけどさぁ…… その帰り道でねぇ…… 昔通ってた中学を見てしまって、ふと…… 「(自分の年齢から)30引いても、もう高校…

明日から、平日なわけですが……

さて、どうしたもんかねぇ。ふゆざきです。 まぁ……いつも通りの日常をこなす以外にねえわけですが。 ん~…… 今日も今日とて、ネタは見当たらず。 まぁまぁ困った状況に突入しちゃってますなぁ、とかなんとか。 切りあげますかね。ネタを探しに行く気力を充填…

終わり際のぶり返しなのか、そうでないのか

台風16号が発生とか言われてもなぁ…… ふゆざきです。 まだまだ遠いから、何がどうなるのか判んないんだよなぁ。 日曜日でございますかぁ…… 168時間の周期をはやいもんだなぁ、と思わされてしまっていたり。 ネタがなんも出てこんのですなぁ。(´・ω・`) ま…

今日も……ダメだなぁ。

なんにも浮かばない。ふゆざきです。 どうしたもんじゃろ?(´・ω・`) ん~…… 困ったもんでございますです。はい。 今日も、まぁ……ね。ネタを見いだせてない次第でございまして。はい。 ……切りあげときますかね。

今日も、何も無いなぁ……

一気に秋が来た感じだねぇ。ふゆざきです。 最高気温25度超えたんで、一応夏日ではあるけど。 ん~…… 今日も今日とて、って感じでございますかねぇ。 一応、出かけたときに、拾ったネタも有るにはあるんだけど…… 画が無いと説明が難しい感じの奴なので、ねか…

今日発売の雑誌だけで、脳がパンクしそう……

情報量が多すぎ。ふゆざきです。 スピドメも、告らせたいも、入間くんも……もう。 もう……ね。 情報量がスゴすぎて、しんどいのです。 今日発売になった別冊チャンピオン、週刊少年チャンピオン、ヤンジャン、 それぞれから結構な情報爆弾を放り込まれちゃって…

今日はなんも無いなぁ……

今夜は、ようやく涼しい夜になりそうだ。ふゆざきです。 台風13号、15号の影響で、雨に夏のぶり返しに……もうね。(´・ω・`) あ゛ー…… もうね。涼しさが帰ってきた、ってだけで、嬉しさで頭が止まって、なんも考えたくなくなってしまったり。 まぁ……それぐ…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日も今日とて、残暑にやられてます。ふゆざきです。 たぁすけてくれぇ~ 吠えたところで、どうにもなりゃせんのですが、 とりあえず、吠えておきたいかな、とかなんとか。 まぁ、ぼやくネタも、何も残っちゃいねえんで、とっとと切りあげることにしますか…

暑さが無理

白露過ぎの猛暑日は正直しんどい。ふゆざきです。 むり…… orz ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ……台風の影響で、西寄りの鈴鹿山地越えの風が吹いたもんで、フェーン現象起こして、 イヤでも気温が上がってしまったという……ウンザリするような展開で。 (´・ω・`) まぁ……なんで…

ムダに気温が高い…… orz

暑い…… ふゆざきです。 もう白露(はくろ)だぞ。秋分一つ前だぞ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今日の22時時点のアメダス観測点での気温が、30度越え……(遠い目) いつになったら……って、もうそろそろ涼しくなってきて欲しい頃合いなのに…… まぁ、暑さにやられてて、しんど…

実写版とやらみるとしようぞ

佐藤二朗が、田沼昭造を演じるってんで、界隈が、軽く騒ぎになった「かぐや様は告らせたい」の実写版を、 昨夜のレイトで見てきたり。 まぁ、昨夜更新しなかったのは、昨夜だと、24時前に更新するのが不可能に近いと判断したからだったり。 ん~……ヤンジャン…

どうにも、巧く回らない……

意外と季節が進まない…… ふゆざきです。 いつになったら、暑気が払われるのか…… ん~…… 今日も今日とて、ってなところでございますのが日々の残念さで。 (´・ω・`) 切りあげますかね。無いネタを無理して引っかき回すのもしんどいので。

鬼形獣の委託って今日からか

って事は、steam版も? ふゆざきです。 steamのほうは、まだ確認してねえからなぁ。 ん~……なんというか。 自分を見失っているというか、見えなくなってるというか…… よく判んない状況に陥ってしまっていたり。 (´・ω・`) 特に、何も思い浮かばないんで、…

今日は……にんともかんとも

警報は継続中? ふゆざきです。 まぁ、いつ山地に向けて湿った空気が流れ込むか判んねえもんな…… 昨夜は、四日市。今夜は、鈴鹿、って嫌な雰囲気がまき散らされている今日この頃だったりする次第ですが、 大雨・雷に悩まされたりしてませんか? こっちは、昨…

雨になったかぁ……(´・ω・`)

水曜日は、深夜にコンビニに行くようになってたのに。ふゆざきです。 凶暴化した夕立が、もうねぇ…… あ゛ー……もー……ね。 なんというか、カント計数機。 季節を逆行させるようなダジャレはよくないよね、ってな話になってしまうほど、ネタが無い次第で。 切り…

いつになったら、湿度下がってくれるのよ……

今日も今日とて…… ふゆざきです。 ぐだってます 今日も今日とて、ネタを探しに行く気力も何もかもが、暑さに完全にやられ切ってる次第で。 早い話が、ネタは何にも無い枯渇状態継続中なので…… まぁ、切りあげますかね。はい。

しんどさが抜けきらない

芯から疲労が抜けてない…… ふゆざきです。 最近、銭湯からの帰りのたび思う。 いやぁ…… なかなか秋空になってくれませんなぁ、とかなんとか。(´・ω・`) このところ、夏日で済んでた最高気温が、また、真夏日に突入したりしなかったりなのが、ねぇ。 この…