2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー上では、前半最終日かぁ……

日数的には、7月2日かそれぐらいだったはず。ふゆざきです。 もうそういう時期かぁ……(遠い目) 気がつけば、もう6月も終わりなんですなぁ…… 速いもんで。(´・ω・`) んで、今日は今日で……雨にきっちり降られて、閉じ込められてしまってたり。(´・ω・`)…

湿度がやばい……

湿度にやられてます。ふゆざきです。 ……これ、9月10月まで堪えなきゃなんないの? 毎年毎年、同じような事を言ってる気がするけど…… うん。まぁ、アレですよ。今年も、いよいよ暑さにやられてきてますよぉ、ってな話で。 ……まぁ、暑さにやられてるのも、ねぇ…

ふぅむ……どれぐらいだ?

日付が変わる数分前に、電池が切れるのだけは勘弁して欲しかったなぁ…… それも、区切り更新を出した後に、って。(´・ω・`)

気温が上がってきやがってる……

涼しかったのは午前中だけ…… ふゆざきです。 (´・ω・`) どうにもなぁ…… 体力的にしんどい状況に突入しちゃってる感じが強くて。(´・ω・`) きっつい時期に突入しましたよ、ってな話で…… 区切り更新は切りあげる事にしますかね。

令和初の台風かぁ……

日本の太平洋沿岸だよなぁ…… ふゆざきです。 ギリギリ突入、速攻構造変化、って可能性は十分有るよなぁ。 基本的に、台風ってヤツは、一過で、季節を推し進めていくような印象があるもんで、 この時期よりは、立秋過ぎのほうが気分的には、嬉しいんだけども……

今日も今日とて……

参ったねぇ。ふゆざきです。 ん~む…… さてさて。気がつけば、今週も、週の真ん中ってところで。 ……とはいえ、何も無く。(´・ω・`) 切りあげますかね。 うむ。 まぁ……熱低が2個も近づいてきてるってのは……しんどいねぇ。 (´・ω・`)

とうとう婦人服店も、かぁ……

東の方、大丈夫なんか? ふゆざきです。 機能がますます喪われていくんだが…… いやぁ…… 駅前商店街の極相化に拍車が掛かってるなぁ、と思わざるを得ない状況になりつつあるなぁ、とか思わされたり。 そりゃ、四日市の最高路線価が、駅の東側から西側に移るの…

気がつけば、6月最終週

2019年も、もうすぐ半分終わるの? ふゆざきです。 めっちゃ速いね……(遠い目) ん~…… 今日も今日とて、って感じでございます。 まぁ、今日は、床屋に行ってきた、って程度しか無く…… なく…… ……無いので、区切り更新の方は切りあげる事にしますかね。

PS4ぐらいは動かしたいなぁ……

やってるゲームがシビアすぎ。ふゆざきです。 モニタ次第で、スコアが変わるとか、正直笑う……(遠い目) ん~…… 気持ちが相変わらず動かない困った状況でございまして。 はい。 ……まぁ、ネタも無いんだから、切りあげる事にしますかね。

今日も今日とて……だなぁ。

頭は止まり気味。ふゆざきです。 ……溶ける。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いやぁ…… 日が高くなってきてるもんで、昼夜の気温差が、結構効きますなぁ、とか。 ん~…… それぐらいしか、ネタも無いんで、切りあげますかね。

気がつけば、週末かぁ……

どうやって気力を回復させるべきか。ふゆざきです。 とりあえず……やれる事かぁ…… ん~…… 今日も今日とてって感じでございまして。(´・ω・`) ネタも見当たらないんで、区切り更新は切りあげますかね。

今から、9月までが憂鬱になる

まだ2~3ヶ月は暑い季節が続くんだよなぁ…… ふゆざきです。 軽くウンザリしてます。はい。(´・ω・`) 気付けば……夏至も目前ってな時節ではございますがね。 ん~…… 今年はねぇ…… 昼夜の寒暖の差が大きすぎて……あの、あれ。扇風機を出すタイミングを取り損…

週の真ん中かぁ……

久しぶりに使ったなぁ。このフレーズ。ふゆざきです。 ん~…… 何もない。(´・ω・`) 参ったねぇ…… 今日も今日とて、出かけたりせず。 ん~……区切り更新は切りあげますかね。(´・ω・`)

ここで、地震と来たか

中央構造線を越えてるから、判んなかった。ふゆざきです。 いきなり、津波情報が飛んできたからびっくりした。 ん~…… 今日は、ネタが無く。一応、出かけてみたんだけど…… まぁ、その外出も、買い出しメインだったりで、まぁ……何もないのと同じような状況で…

今日も今日とて……

参ったねぇ。ふゆざきです。 結局、外出しなかったからなぁ…… 外出する気力が萎えてるってのは、まぁ……大問題ですなぁ、とかなんとか。 大問題とか言ってるけど、本人が、それを深刻な事態と捉えているか、って話になると、 まぁ……そんなそぶりは、どこにも…

ん~……

今日も今日とて。ふゆざきです。 まぁ、ネタは無いよなぁ…… 探しに行ってないから。 ん~…… ネタも特に見当たらないから、切りあげる事にしますかねぇ。 とりあえず、出かけるように心がける事が、直近の目標点ですかねぇ(遠い目)。

今日は、荒れまくってたなぁ……

台風絡みでも無いのに…… ふゆざきです。 冬なら、まぁ、あきらめも付くんだけど。 いやぁ…… 梅雨っぽい感じになってきてますなぁ、という印象ではあるけども、 まぁ……まだアレですよ。前線が南方にあるもんで、蒸し暑さは弱めなんで救いは救いなんだけど…… …

どうしたもんかねぇ……

雨が降ってたからなぁ。ふゆざきです。 結局、出かけてないんだよなぁ。 なんともかんとも、(´・ω・`) ん~……なんも浮かばないんで、切りあげちゃいますかね。 最近、最寄りのファミマで、ツインシュークリームが買えなくて、しょんぼり気味。

今日は……何も無い……

ん~…… ふゆざきです。 「かぐや様は告らせたい」の影響で、語彙が溶けまくってます。 いやぁ…… 今週号も、ねぇ。 やられた、やられまくった。「尊い」とか「エモい」とか、こういうことなのか、と突きつけられてる感じ。 今週もね。前回も、そんな事を言っ…

フィーバロンのsuper easyはデメリットが巧く作ってあるよなぁ

スコアアタックしはじめるとなぁ…… ふゆざきです。 あの時期は……しんどかった。(´・ω・`) いやぁ…… 久しぶりに、フィーバロンsuper easyのスコアアタックをやってた頃のことを思い返して、ねぇ。 フィーバロンのsuper easyって、safty zone*1ってルールが…

うーむ……

頭が止まってら。ふゆざきです。 頭が止まるのだけはどうにも出来ぬ。(´・ω・`) あ゛ー…… 今日も今日とて、ってな感じでございますです。はい。(´・ω・`) なので、まぁ…… 区切り更新の方は、切りあげますかね。

今年は、梅雨っぽい天気が続くかなぁ

雨が続くのは、それはそれで…… ふゆざきです。 ションボリだよね。 ん~…… 今日も今日とて……与太どころか、ネタも無く。 などと、まぁ、頭の悪いダジャレを飛ばしてみたり。 雨に祟られてたんで、そんなに出歩けもしなかったし。 ……なので、まぁ、切りあげま…

なんかネタが思いついたような気はしたけど……

揮発したので、どうしようもない。ふゆざきです。 ん~……何を考えてたんだろ? ん~…… なんか、面白そうなネタでも有れば良かったんだけど、そういうのがまったく見当たらない状況に陥っているので、 どうにもなりませんな。(´・ω・`) 区切り更新は、切り…

あ……やばい。

あ゛ー…… やばい。ふゆざきです。 日付が変わる数分前。 あ゛ー…… 今日も、今日とて、ネタが無い始末なので、まぁ…… 区切り更新の方は切りあげますかね。 あひょひょひょひょ~~~(奇声)

ん~……

今年の梅雨は、どうなるんだろうねぇ。ふゆざきです。 と言ったところで、まだ速報値でしか無い段階だけど。 いよいよ涼しい季節も終わってしまうんだなぁ、とか、軽く憂鬱な気分になる知らせが入ってきたり。 ってのも、ねぇ。 とうとう梅雨が始まってしま…

うーむ……

なんか、良くないな…… ふゆざきです。 どうしたもんだろ?(´・ω・`) 面倒さが爆発する勢いで、しんどい。 (´・ω・`) 気合いもなんも入らない、そんなどうしようもない状況に陥っておりまして。 ……まぁ、切りあげますかね。 休載は……必要と判ってても………

収録作に不満が無いわけでは無い

コンセプトが違いすぎるんだよ…… ふゆざきです。 なので、選べなかったんだよなぁ…… ……ん~ メガドラ版のぷよとぷよ通の違いについて、調べる機会があったら調べて欲しいなぁ、とか思ったネタで。 まぁ、なんです。ちょっと、不満だったなぁ、って話で。 言…

えらいことになったなぁ……

今日も今日とて…… ふゆざきです。 うーむ……どうしたものか。 全収録作が発表されたメガドライブミニ。 そうでなくても、幽白が収録されたりで、ざわつかせてたってのに…… 今日の発表で、まぁ、TLがざわつくざわつく、ってな次第で。 それ以外は、特に無い印…

にょろーん

考えたところでどうにもならない次第で。ふゆざきです。 ん~……(´・ω・`) まいりましたねぇ…… ネタが今日も欠乏気味でございます。(´・ω・`) まぁ、繰り返しになるけど、ネタを探しに行こうって気力が萎えてきてるってのが、最大級の問題点よねぇ、と…

それなりに、火を入れないとなぁ……

告らせたい15巻は……スゴいぞ。ふゆざきです。 まぁ、発売は、来月の中旬だけど。(´・ω・`) あぁ、これが、尊いって感覚なのか…… と今週号の「かぐや様は告らせたい」を読んで噛みしめたり。 2年生の春から動き始めた作中の時計は、5巻の中盤で9月になり、…