2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも考えにくい時間帯の話ね

結構、ヘビーだよなぁ。ふゆざきです。 この時間帯が完全にアウト、ってのは。 24号の通過タイミングが、若干早まってくれたようで、日付が変わる頃には、風雨も落ち着いてくれると良いなぁ、とかなんとか。 と言うのも、アメダスでの記録を見た感じでは、22…

台風でほぼ身動き取れず

夕方から夜半にかけて、ってのはなぁ……

どうしたの?

フィーバロンの癖か、それとも……? ふゆざきです。 ちょっと気になったかなぁ? って程度の話。 heyのケツイ配信みてると…… ケツイ欲が高まってくるんだけど…… M2ケツイは、まだ発売まで日が有るし、かといって、PS3や360を引っ張り出すのも、ってな気分にな…

ん〜……比較対象を準備するべきか?

ん〜…… ちょっと考える方がよさげ。

諦めなさいな。あがいたって、ムダなんだから。

それはそうだけど。ふゆざきです。 ……とはいえ、これはなぁ。(´・ω・`) いやぁ…… 予報提供系のサイトが伝達してる台風関連の警戒時間帯が、 なかなかにクリティカルな状況になってて、笑うほか無かったり。 ……切りあげますかね。ネタも無いし。 一応、単…

今日も台風ネタ……かな

参るですよ…… orz

諦めるしかないんじゃない?

……結構しんどいなぁ。ふゆざきです。 ……台風の影響が収まるの、何時頃になるやろ。(遠い目) いやぁ…… タイミング的に、最悪になりそうですなぁ。今度の台風。(´・ω・`) 東日本は、ギリギリまで様子をうかがうことができそうだけど、 西日本、というか、…

確定くさいなぁ……

(´・ω・`)

まぁ、確かにタイミング的には最悪ね……

週末、というか、晦日夜の台風はマジ勘弁。ふゆざきです。 まぁ……境界線上ってわけでもないんだけどな。(´・ω・`) ……広島の優勝が決まったことよりも、台風がにらみをきかせていることの方が、 精神的にはキツいなぁ、とか考えてる次第。 今のところの予…

週末台風は勘弁願いたいなぁ……

その公算が高いっぽいけど…… (´・ω・`)

だったら、今日行けば良かったんじゃないの?

けど、それはそれで…… ふゆざきです。 (´・ω・`) 買い出しってのは、ぼちぼち出てくるから厄介なモノで。(´・ω・`) 季節が進んで、アクエリアスとかの補充の勢いは落ちてきたから良いようなものの…… それ以外で補充の必要なブツが、少々出てきていたの…

失敗したぁ〜……

まさか……午後からって予報になるとは…… orz

天気図で見てもしかたないんじゃないの?

まぁ、停滞前線帰ってきてるからなぁ。ふゆざきです。 しかたないと言えばしかたない。 ん〜…… なんというか。ね。今日も今日とて……ネタは無く。(´・ω・`) 買い出しに出かけているわけでもなし、ってところで。 ……でも、明日は、そっか。25日なんだよなぁ…

明日は雨かぁ……

一応、雨のち曇りって事らしいが。

どうしたの?

買い出しでの往復で。(´・ω・`) ふゆざきです。 もう少し近くにあれば言うこと無いけど…… ん〜…… 今日は、買い出しに行った店で、決算棚卸しの日程やタバコの自販機の様子をみて、 ふと、「店内設置は、楽そうだなぁ」とか、とんでもないことを考えてしま…

いい加減涼しくなってきたはずなのに……

(´・ω・`)

火曜日過ぎちゃったからじゃないの?

……それを言われると返す言葉も無い。ふゆざきです。 一期一会だなぁ。(´・ω・`) ペヤングのわかめMAXのような、カップ麺があったんでね? うん。それを買いに行こうと思ったのさ。 まさかねぇ…… 切り替え対象になってたとは考えてなかったもんでさぁ…… カ…

のぉ〜〜〜〜!

期待してセブンイレブンに突撃してみたら、なかった……(´・ω・`)

どっかヤバいんじゃないの?

そうかねぇ? ふゆざきです。 自覚無いからなぁ…… 自覚ないからヤバい、ってな話も有る次第で。 ……ぉぅぅ ん〜…… なんも浮かんでこないんで、切りあげることにするです。 そういえば、明日の準備、未だ終わらせてなかった……な。そっからなんとかしないとマズ…

うーむ……

今日も、出歩いてないな……

何に驚いてるの?

いやぁ…… すごい。ふゆざきです。 安心と信頼のM2ブランド…… ショットリ・ケツイのフィールドテストの配信があったんで見てた。 うん。M2ガジェット。想像以上にピコピコしてた。これは、今から楽しみ。 んで、ゲーム本体のほうは…… 配信機器側の映像信号の…

これは……どうなっているんだ?

現物見ないと、なんとも考えようが無い……

どうしたの?

このタイミングでフィールドテスト放り込んでくるとは。ふゆざきです。 予想外すぎる。 そういえば…… ケツイdeathtinyのPVが公開されたようで。 見てきたんだけど…… まぁ、ぴょこぴょこするダメージ効率グラフや倍率チップレーダーとかが、楽しそうで。 ……っ…

明日は……

木曜日かぁ……

頭が回らない、じゃなくて……

あ、そういえば。ふゆざきです。 かぼちゃプリン買ってあったんだ。後で食おう。 ん〜…… 今日は、多少なりとも出かけはしたけど、 普段通りの銭湯行って帰ってきて、終了ってな状況なもんで…… 何もないのよね。(´・ω・`) ……引っ張ってもしかたないんで、…

頭が回らない……(´・ω・`)

おなかがすきました

そう言う情報は、どうでも良いんじゃない?

……まぁ、パッケージに記載あるしね。ふゆざきです。 とはいえ、1本13枚or25枚を3本、って構成だし。 ん〜…… 今日も今日とて、おでかけする気力も無く。(´・ω・`) なので、ネタも無い次第で。 ……切りあげますかねぇ。 >

Sは39枚、Lは75枚(目安)

どっちも同じなのね

そっちにすればよかったんじゃないの?

そっちには行かなかったんだよなぁ…… ふゆざきです。 ルヴァンプレミアムのLが有ったからさぁ。 ん〜…… 今日は、ふと……ルヴァンプレミアムを買いに、スーパーに出かけてみたり。 ちょっと前に、アピタで買ったのもあったりはしたんだけど、 アピタだと、大き…

ミレーフライだったかなぁ……

こっちも良いなぁ、って思ったんだが。