なんとも考えにくい時間帯の話ね

結構、ヘビーだよなぁ。ふゆざきです。
この時間帯が完全にアウト、ってのは。


24号の通過タイミングが、若干早まってくれたようで、日付が変わる頃には、風雨も落ち着いてくれると良いなぁ、とかなんとか。
と言うのも、アメダスでの記録を見た感じでは、22時00分の速報値での気圧が、最低を記録してるっぽいので、
この時間帯が台風の目に突入したかなんかだろうなぁ、と判断した次第。
実際、23時の速報値での気圧は、若干高くなっているんで、ね。


ただ、最近は、目が通過すると、一気に風雨が静まっていくことが多いような気がして、なんとも変化してるなぁ、と思ったり。
昔というか、90年代の頃は、目が来るまでの前線、目、目の後に来る後詰め、って風雨の変化があったもんだから、
その経験を前提として、活動出来そうな時間帯を考えちゃってたもんで、ねぇ。(´・ω・`)
まぁ、今日は、こんな所しかないんで、区切り更新は切りあげることにしますかね。


とはいえ、これで落ち着いてくれそうなんで、このまま月詰めの作業を片付けてしまおうかなぁ、とかなんか。

><