だったら、今日行けば良かったんじゃないの?

けど、それはそれで…… ふゆざきです。
(´・ω・`)


買い出しってのは、ぼちぼち出てくるから厄介なモノで。(´・ω・`)
季節が進んで、アクエリアスとかの補充の勢いは落ちてきたから良いようなものの……
それ以外で補充の必要なブツが、少々出てきていたので、その補充とか。
んで、今日の予報は、銭湯行きだった場合の外出時間になりそうな時間帯が雨の予報だったもんで、
不用意に出かけるのは危ないな、と判断したんで、銭湯行きを止めて、買い出しに出かけることにしたんだけど……
それがみごとに裏目に出ちゃったねぇ、ってな話で。


……まぁ、なんですよ。今日は、予定の立て方が外しましたよ、ってな愚痴でね。区切り更新は切りあげることに。
にしても、ドラゴンズは、今日も今日とて、って感じで。チーム状態を立て直すには、まだまだ時間かかりそうよねぇ、と。

><