2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そこには気付いたんだ。

明日から、3月かぁ…… ふゆざきです。 早いもんですなぁ。もう、1/6が終わるって。 ん〜…… 今日は……何もないですなぁ。(´・ω・`) 一応、出歩きはしたんだけど……まぁ、適当にしか出歩いてないから、何も無いのよねぇ。 ……区切り更新は切りあげますかね。 に…

気がつけば、2月も終わりかぁ……

早いもんです。(´・ω・`)

今日は出かけたんじゃないの?

ファミマに置換されていくねぇ…… ふゆざきです。 まぁ、それが流れとは言え、さみしいねぇ。(´・ω・`) ん〜…… 今日も、今日とて……って感じなんですよねぇ。 一応出かけたけども、なんというか…… 衰えていくさまを眺めるしかない様に思えて、なんとも言い…

今日もネタは無いなぁ

どうしたもんでしょ?

なんか、珍しいことになってたわね。

とりあえず、来週に延期。ふゆざきです。 なんやかんやでなんやらかんやら。 ……とうとう意味を綴ることすら放棄しはじめてる始末。 まぁ、それだけ、代わり映えの無い生活が続いてるって意味合いでもあったり無かったりするけども。 ……そんなもんよね、とか…

まぁ……いろいろあるよね……

うーむ……(´・ω・`)

何を悩んでんの?

気合いの乗っからない現状に? ふゆざきです。 なんかねぇ……(´・ω・`) うーむ…… なかなか気力が回復しなくて。(´・ω・`) 行動半径とかが、残念なぐらいに縮小化してて…… どうにもなんないよねぇ、とかなんとか。 まぁ、切りあげますか。うむ。 >

どうしたもんかねぇ……

ん〜……

まぁ、潔いんじゃない?

ネタも見当たらず。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜…… このところ、アレですなぁ。アリバイ作りのような更新が続いてますなぁ、とかなんとか。 まぁ、活動レベル自体が、異様に低下しているってのが問題になってるわけで…… ……困ったもんですなぁ。(´・ω・…

ダメだ。ネタが無い。

そりゃ、そうは上手くいかないでしょ?

そもそも、密度も高いからなぁ…… ふゆざきです。 大丈夫じゃろか。 今日は、近所にファミマが増えました、って程度の話で。 まぁ、最寄りのファミマの記録更新ってところではあるんだけども、それよりも気になるのが、 これで、3軒目のファミマという高密度…

うーむ……

期待通り……と言うには……(´・ω・`)

来月は、単行本買いにくくならない?

どういう形になるんだろ? ふゆざきです。 丸善は、耐震補強だったけど…… 今日は、宮脇を覗いてきたら、以前から、遠目に見ると空白になってた商品棚があったもんで、 一体どうしたんだろうな? と思っていたら…… なんでも、売場改装あわせで、書棚の移動や…

こっちもかぁ……

2階と3階は判ってたけど……

そういえば、今日は、大丈夫だったの?

一応、なんとか。ふゆざきです。 まぁ、油断したら、行きそうにはなってたけど。(´・ω・`) ん〜…… 今日は、アピタが休みだったねぇ、って事以外だと…… 特にないなぁ……(´・ω・`) スキークロスを見たり……程度だねぇ。(遠い目) トピックみたいなのも無…

週の真ん中かぁ……

うーむ……

しかたないんじゃないの? 2月にならないと確定申告始まらないんだから。

……それを言われると身も蓋もない。ふゆざきです。 って事で。はい。 ようやく、2018年が始まった感じでございます。 はい。確定申告をすませてきました。 まぁ、済ませるも何も、とっとと必要書類をまとめて、提出すりゃ済んでた話なんですがね(遠い目)。 …

おいらの新年に1月はないのよさ

まぁ、認識面での話だけどな。

週が明けたんだけど?

今日も今日とて。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜…… 特に、何も無く。(´・ω・`) いや、まぁ、確定申告をとっとと済ませてしまう方が良いのは解ってるんだけど、 まぁ、そのうちに。 それ以外は……とくに何もないんで、区切り更新は切りあげてしまいます…

月曜日かぁ……

うーむ……どうしたものか?

時間的にも、資金的にも、好都合だったんじゃないの?

まぁ、ねぇ…… ふゆざきです。 とはいえ…… 不透明っちゃ不透明なんだよなぁ。 って事で。今日は、ちょっと買い出しに出かけてみたりしたんですが…… 今日、利用したのは、バスに乗って向かういつもの店じゃなくて、近所のスーパーだったんだけど…… いや、なん…

安く上がるのはありがたいけど……

少々面倒くさい。(´・ω・`)

ある意味、愉快なことになってたわね。

将棋は負けて、フィギュアは金メダル。ふゆざきです。 「ハブ」と読むか、「ハニュウ」と読むか、で全然変わる。 いやぁ…… 藤井六段。凄いですな…… 順位戦もC2を駆け抜けて昇段決めたところで、その時点で勝ち残っていた棋戦で優勝したら、もう一つ昇段する…

字面だけだと、情報が混乱する。

表意・表音文字なのに……

ようやく年が明けるんじゃないの?

まぁ、それはそうなんだけど。ふゆざきです。 って、心理上の話でしかないんだけどな。 ん〜…… 今日は、確定申告の準備をもう一つ進めたよ、って程度の話以上には何も無く。 ……切りあげますかね。 うん。スノーボードクロスは一通り見たので、次は……スキーク…

淡々と日常を繰り返しますか。

そういえば、今日から、だっけ。

まぁ、いいけど。

……タイムトライアルだけってのは、なぁ。ふゆざきです。 荒天延期の影響……なんかなぁ。(´・ω・`) スノボクロスが、ねぇ…… 今日だったから、見たかったんだけども…… オンタイムで単独放送or配信がなくて、見逃しでチェックするしかなかったという展開。(´…

今日も今日とて。

ネタは無い。(´・ω・`)

インプットだけでも、なんとかしなさいよ……本当に。

どっから手を付けるべきかねぇ…… ふゆざきです。 なんも思いつかん。(´・ω・`) ん〜…… 今日は、バレンタインデーとか言うやつだったんですか? まぁ、それは良いとしても……今日のチョコレート売場ってヤツはなんというか…… なんとも言いにくい微妙さを感…

ん〜……

今日も今日とて。