しかたないんじゃないの? 2月にならないと確定申告始まらないんだから。

……それを言われると身も蓋もない。ふゆざきです。
って事で。はい。


ようやく、2018年が始まった感じでございます。
はい。確定申告をすませてきました。
まぁ、済ませるも何も、とっとと必要書類をまとめて、提出すりゃ済んでた話なんですがね(遠い目)。
にしても、本当に、アレよねぇ。1月は、どっちつかずになっちゃってつらいよねぇ、ってな話でございまして。
今まで2017年を引きずってて、んで、ようやく2018年になるって言うんだから、そりゃ、体感的な1年も短くなるわなぁ、とかなんとか。
切りあげますかね。こんなところで。


明日は、アピタが(棚卸しで)休みだから、忘れないようにしとかないと。

><