2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか残念な感じねぇ。

やっぱり、アニメイトはアウェイだ。ふゆざきです。 あ゛ー……確認することが多そう。(´・ω・`) ということで、とりあえず…… 天空璋を買いに行って、セカダン2を受け取って、って所になってしまったり。 一応、天空璋はインストールして、起動ログとかチェ…

天空璋にセカダン2とか……

流石に血を吐く……

メローイエローが430mlだったんだっけ?

思ったより量が多かったのがねぇ。ふゆざきです。 飲み終わったら、満腹気味でしたよ。(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて……って感じかなぁ。 とはいえ、今日は、昨日に比べると、日が暮れてからの気温の下がり方が良い感じで、 ようやく回復できるレベルに…

350mlを越える炭酸は辛い。

これはなぁ……

制限の影響、結構喰らってたじゃない。

まぁ……しかたないわな。ふゆざきです。 神ならぬ身だからねぇ。 うん。昨日、先延ばしにした案件は、まぁそれなりに片付けはしたんだけど…… 片付けたところで、また発生してしまった次第でねぇ(遠い目)。 まさかねぇ…… いや、百円未満の硬貨は、基本、釣り…

とりあえず、それなりに片付けはした。

けど……(´・ω・`)

明日処理しきれるんでしょうね?

わかんない。ふゆざきです。 まぁ、なんとかするつもりではいるけど。 ん〜…… 今日は、銭湯に行って、改装開店期間も明けて落ち着いたファミマによって…… あとは何もない始末。(´・ω・`) 切り上げますかね。無い袖を振り回したところで、何もないし。 >

明日回しが多すぎた。

まぁ、自業自得だが。

……本当に、落ち度しか無かったわね。

買い出し等などの際に…… ふゆざきです。 まぁ、無事に帰り着けたのは、まぁまぁヨシではあったけど。 ん〜…… 今日は、24時間テレビが終わりってことで、いよいよ夏休みも終了間近ですか、とかなんとか。 まぁ、夏休みに限らず、けもフレ再放送の方も、残すは…

今日は……落ち度しかなかった。(´・ω・`)

鍵を忘れるのは、ポカ過ぎ。

出歩きなさいよ……

今日は、良い感じに気温が下がった。ふゆざきです。 って、陽が落ちてからの話だけどさ。(´・ω・`) 今日は…… というか、今日も今日とて、どうにもなってない始末。(´・ω・`) ネタが、まったく見当たらない始末。探せば良いんだけど、探す気力も涌いて…

今日も今日とて……だねぇ。

出歩いてないからなぁ……

止めないでよ?

つらい。ふゆざきです。 熱がこもってやがる。(´・ω・`) ……あちぃ。 ここに来て、急に暑熱環境が降って湧いちゃってるもんで、全く駄目になっゃちってたりするんですよねぇ、とかなんとか。 ぼやいてみたり。 ん〜……今日も今日とて、取り立ててネタも無い…

頭も止まる、猛暑日。

あ、猛暑じゃなかった。

そりゃ、簡単には涼しくならないんじゃない?

きっつい…… ふゆざきです。 しんどい……(´・ω・`) いやぁ……なんというかね。辛いね。 なんせねぇ…… 今日は、四日市の観測点でも、猛暑日を記録したりしたもんだから……ねぇ(遠い目)。 んで…… 今日は、ファミマに切り替わった最寄りのサンクスを覗いてみた…

なかなか涼しくはならんねぇ……

まだ一ヶ月はあるのか……

衰えもあるんじゃないの?

やっぱり、そうかねぇ? ふゆざきです。 いやぁ……しんどいねぇ…… 今年もさぁ…… 椅子、甘く見てると駄目だねぇ、とかなんとか。うん。 急場しのぎは急場しのぎ、と割り切って、身体的負担を軽減するのが必要なんだろうけど…… シンドイネー。 それはさておき………

だるさ全開。(´・ω・`)

回復しない……(´・ω・`)

出かけてても……ねぇ……

くそあちぃ…… ふゆざきです。 まだ、下旬でしか無いからなぁ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ん〜…… 今日は、今日で……多少は、出かけはしたんだけど…… あんま響くようなネタを見つけることも出来ず、ってなところで。 切り上げますかね。 >

怠い……

きっつい……

どうしたの?

うーむ…… 何を考えていたのか? ふゆざきです。 ……ん? あれ? 思いだした、かも? 今日は、珍しく飛び回ってみたり。 といったところで、週頭のお約束に、散髪を追加……だけじゃなくて、 買い出しで遠出するしかなかったのがねぇ……(遠い目) 結構、辛い。出…

最近、ちょっとやばいかも?

何を思ったのか、ワケわかんないことやってた。(´・ω・`)

だからさぁ……

メイドラゴン、いつ見ようか? ふゆざきです。 メイドラゴンより、アレか…… 参った。 今日もネタが無い。 ……ってのは、毎度毎度の定番ではあるけども、だ。 まぁ、出かけてないんだから、ネタが無いのも当然なんだけどねぇ(遠い目)。 ……切り上げますかね。…

今日も今日とて……(´・ω・`)

さてさて、どうしたもんか?

もうすこし、積極的に出かけるようにしたら?

どうにも……なぁ…… ふゆざきです。 こういうとこ、なんとかした方が良いんだろうけど。 はてさて…… 今日も今日とて……って感じでございますなぁ。 まぁ、今日は、メイドラゴンを取りに行った、ぐらいしか外出のネタが無いから…… 切り上げでございますな。(´・…

さてさて、どうしたもんかなぁ?

とりあえず、買い出しは22日にまとめるって方向で。

時間負荷は軽くなったんじゃないの?

……まぁ、そうなんだけど。ふゆざきです。 どうにも、出かける気力が。(´・ω・`) 今年の夏はねぇ…… うん。動きにくいよねぇ、ってな話。 なんやかんやで、今年は、降水が発生しちゃってるもんで、思うように出歩けないよなぁ、と。 降水は無い(≒雨雲が無…

ん〜……今日も今日とて。

困った。(´・ω・`)

なにを思いだしたの?

そういえば、盆休みのタイミングだったな、と。ふゆざきです。 って事は、流してしまえば良いか。 って事で、最近、ふと見かけた光景ってのは、道中で見かけた百均とかが休みになってたなぁ、って程度の話で。 タイミング的には、盆休みの頃合いなんで、それ…

とりあえず思い出しはしたけど……

たいしたことじゃなかった。