どうしたの?

うーむ…… 何を考えていたのか? ふゆざきです。
……ん? あれ? 思いだした、かも?


今日は、珍しく飛び回ってみたり。
といったところで、週頭のお約束に、散髪を追加……だけじゃなくて、
買い出しで遠出するしかなかったのがねぇ……(遠い目)
結構、辛い。出来れば、近場で済ませたいところではあるんだけど、なかなか出てこないのが……
その影響で、どうにも、身体が冷えてる気がしないという始末。


あ、そうそう。何を考えていたのか、よく判ってなかった、ってのは、10月1日の曜日が何になるか? って事を数えてたんだけど……
「どうして、10月1日の曜日を数えたかったのか?」ってところが、ふと揮発しちゃってねぇ。
けど、よくよく考え直してみたら、10月の刊行予定に、なんかあるらしいのよねぇ。(遠い目)
なので、10/8の曜日を勘定しようと思った、って程度の話ですな。
なんてことのない話でしたな、とかなんとかで、区切り更新は切り上げってことに。

><