2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早いとか、言ってる場合でも無いでしょ?

明日から、7月? ご冗談を。ふゆざきです。 時間経つのが早いよ…… orz 気がつけば、アレですか。 今日で、2017年も6/12が終わっちゃうんですか? ……早いもんですなぁ。まぁ、実際には、0.5年消化となるのは、今度の月曜となる3日の正午かな? それまでは、ま…

もう6月は最終日ですか?

早い……

……対策、取りなさいよ。

ネタにしようとしたの、なんだっけ? ふゆざきです。 すっかり忘れてしまったのです。(´・ω・`) ん〜…… 今日……も今日とて、ネタ無しってところで。(´・ω・`) なんかねぇ……ネタを思いだした様な気がするんだけど、 気がしただけで、揮発しちゃってて、お話になっ…

なんかネタにしようと思ったけど……

いつもの様に揮発した。

そんな調子だから、齢を重ねてるのを実感しちゃうんじゃないの?

まぁ、言われてみれば。ふゆざきです。 (´・ω・`) 気がつけば、もうすぐ6/12が終わるんですなぁ…… で、それが終わると、1年の半分が終わって、で……はぁ……(´・ω・`) 歳を重ねてきてるから、そういう風に感じるんだろうけどねぇ。(遠い目) うん。まぁ、きょうも、…

早いなぁ……

って考えるのもどうかも、だけど。

知らないわよ。

自分でもよく判ってないからなぁ。ふゆざきです。 (´・ω・`) って事で……6月も、もうすぐ終わりってところまで来てるけども…… 今日も今日とて、ってなところなのが。(´・ω・`) 切り上げますかね。 ん〜……面白そうなことを探しに行くのも、面倒になってるのが……な…

明日は、なんだっけ?

クソ暑いのは……勘弁。(´・ω・`)

その考え方もどうなの?

この時期は、前提の置き方が難しい。ふゆざきです。 (´・ω・`) いやぁ……当てが外れましたなぁ。 ってのも、今日は、ね。雨が降るだろうから、銭湯に行ってる余裕なんて無い、って考えたんだけど…… (´・ω・`) 当てが外れて、曇りで済んだもんで、いろいろとズレて…

今日は、雨降る予定だったからなぁ……

その前提で日曜を過ごしたからなぁ……

眠りの浅い時って、わりとあるわよね?

タイミングが合ってると、大抵起こされる。ふゆざきです。 (´・ω・`) ぉぉぉぉぉぉぉ…… 視界がかけとる…… いやぁ、夏ですなぁ(遠い目)。 まぁ、毎年、毎年、この時期になると、こういう警戒信号への備えが必要にもかかわらず、 その警戒信号が発動するまで、…

初期微動に起こされる。

今回のは、わりと大きかったからなぁ。

出かけたんじゃなかったの?

一応、出かけたけどさ。ふゆざきです。 ん〜…… まぁ、いろいろね、いろいろあるのよ。(´・ω・`) ん〜…… レバー、やっぱ買った方が良いのかなぁ、換装考える方が良いのかなぁ、とかぼやき気味。 ってのも、ちょっと前に、PS3のケツイExをRAP-V隼2017版で遊んだ…

今日は……やっぱりネタが無い。

(´・ω・`)

理解されないんじゃない?

まぁ……理解はされないだろうねぇ。ふゆざきです。 カラスは、いろんなところが面白いのよ。とにかく。 改めて、カラスの話をしてしまうのは……ねぇ。 今日、夕方に出かけた時に、商店街でカラスを見かけた気がしたのよね。スーパーのところで。 なんだけど、…

カラスは、やっぱり面白い。

うん。いいよねぇ。

それで、日付更新間際になってたら、せわないんだけど。

時計、見てなかったねぇ。ふゆざきです。 気付いたら、15分前とか(震え)。 「サンデーうぇぶり」で連載されてる「チェックめいと!〜魔王さん、手番ですよ!〜」が、 意外と面白くて、ついつい一気に読んでしまったり。 基本的な流れは、非電源ゲームの紹…

一気に読んじゃったねぇ……

むむぅ。

どうしたの?

最近、ちょっと、ひどい。ふゆざきです。 (´・ω・`) やってもうたってのは、ローソンのシュークリームが気に入ってて、それを1日1個食える様に買い置きしてるんだけど…… ついねぇ。買い過ぎちゃってねぇ。 1日1個で食ってると、賞味期限内に消費しきれないペー…

ぅわ…… やってもうた。(´・ω・`)

在庫確認しとくべきだった。(´・ω・`)

どうしたの?

確認してみたら、まだ未発売だった。ふゆざきです。 なんの話をしてんだか。 えーっと…… ん〜…… ネタが微妙に出てこないです。(´・ω・`) ま、それ以外だと……完結巻が出ていると思い込んでた「こづれ行楽!」の完結巻は、まだ出てなかったとか、 そんなところで…

ん〜……む。

記憶違いしていた様だ。

急に来たわね。今年も、こんな感じで夏になるのかしら。

そりゃ、蓋を開けんことには判らんでしょ。ふゆざきです。 この時期は、3日先の天気予報はアテにならんし。 って以前に、そもそも、3日先の天気予報の精度は、さほど高くないし。 って事で……今日は、月曜恒例の銭湯の日でございますが…… それ以外に何もない…

クソ暑くなったなぁ……

雨が降らないことよりも……

こっちもため息しか出ないわよ。

今日もネタは無いからなぁ。ふゆざきです。 どうしましょうかね? ん〜…… 今日も今日とて、ネタは無し、って事で。 まぁ、出かけてもないし、血眼になってるわけでもないから、そうなるわなぁ、ってなところで。(´・ω・`) 無い袖は振りようがないんで、切り上…

む〜……(´・ω・`)

ネタが見当たらない。

知らないわよ、そんなこと。

買う必要ないのにね?(´・ω・`) ふゆざきです。 何を思って、そういう行動に出てしまったのやら。 ん〜…… 今日も今日とて、ネタが無いのです。 まぁ、出歩いてないし……(´・ω・`) 切り上げることにしますか。ね。うん。 >

なして、夜食を買っているのやら?

ん〜……?

PS3とかPS4とかの時は、即決だったのに?

むむぅ。ふゆざきです。 PS4proでも、時間かかってたからなぁ。 PS3やPS4の時は、やりたいタイトルがあったから、ってのはあるよねぇ、とかなんとか。 switchの場合は、それが弱くて、いまいち積極的に動けないってのが、あったり無かったり。 で、そんな風…

まぁ、落ち着くのを待つか。

switchなかった。(´・ω・`)