PS3とかPS4とかの時は、即決だったのに?

むむぅ。ふゆざきです。
PS4proでも、時間かかってたからなぁ。


PS3PS4の時は、やりたいタイトルがあったから、ってのはあるよねぇ、とかなんとか。
switchの場合は、それが弱くて、いまいち積極的に動けないってのが、あったり無かったり。
で、そんな風に、迷いながらも、あったら買うか、と思って、
家電量販店巡りをしてみるものの、スンナリ回れる2店舗だけでは、どうにもならない状況で。
ま、落ち着くまで、変えなくても良いか、と割り切ってみたり。


今日の区切り更新のネタは、収穫がない事が判った程度ですよ、ってなところで。
PS4proの時は、5月の連休の頃には、四日市でも買える様になってたのにねぇ、とかとか。

><