2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

91日分になったわけじゃ無いでしょ?

そりゃ、実際には、4/2だけど。ふゆざきです。 気分的には、1/4が終わったようなもんですよ。 ん〜…… 今日も、なんも無いねぇ。とかとか。 無いので、切り上げますか。(コラコラ にしても、どんどん時間の経過が速くなっていくような気がするねぇ。 >

もう、四分の一が終わるんか……

早い……

腑抜けすぎ。

今日も、見当たんねえからなぁ。ふゆざきです。 探しに行ってないからねぇ。 う〜〜〜〜む…… まいりましたね。今日も、ネタが見当たらないのです。 ……切り上げますかね。 >

どうしたもんかなぁ?

しっかりしてよ……

一気に気合いが…… ふゆざきです。 とりあえず、立て直さないと。 ……ん〜。(´・ω・`) 今日は、なんとも、って感じなんですよねぇ。 ネタも無いし、腑抜けちゃってるし、の合わせ技なんで、切り上げますかね。 番組編成も、季節の変わり目でどうにもなんな…

なんか、一気に腑抜けてるなぁ。

ダメだぁ。(´・ω・`)

……結構早かったんだ。

早いなんてもんじゃない。ふゆざきです。 もう一冊分だもんなぁ。 今日のネタは、「メイドラゴン カンナの日常」。 いやぁ……うん。良い感じですわ。 このカンナの日常に限らず、メイドラゴンに登場するドラゴンたちってのは、 基本、『他者の意思は尊重する…

考えてみたら、月4話って事だもんなぁ……

そりゃ、単行本も出る。

老朽化で、建て替えかなんかじゃないの?

そんな余力があるように見えないけどなぁ。ふゆざきです。 果たしてどうなるのか…… ん〜…… 今日は、散髪に出かけたりしてみたんだけど…… どうにも、アレげで。しょんぼりと。 ゴゴスマがねぇ…… 関東方面でも放送されるようになって、中身の終了済み感が半端…

うーむ……店がまた減ったかぁ……

とはいえ、どうなるのか見えないからなぁ……

探そうとしてる?

探す気力が…… ふゆざきです。 にょろーん ん〜…… ネタがなんもないのです。 ……まぁ、なんですか? ケータイ大喜利が終わってしまうって話もないではないけど…… アレについては、2月最後の放送から、「ん? あれ? 変だぞ?」って感じちゃったところがあった…

適当に出歩いて見たが……

(´・ω・`)

何をやってんのよ……

どうにもねぇ…… ふゆざきです。 ん〜…… なんかダメだ。 にょれろ〜ん ……いや、なんとなく。 ま、それはさておき。 今日も、今日とて、ネタは無しで。なんとも、切ないですなぁ、とかなんとか。 なので、切り上げますか。ね。うん。 >

うーむ……ネタが見つからぬ。

いや、見つけようがないんか。(´・ω・`)

なんか、やりきれないわね。

別の問題が噴出ですよ、今度は。ふゆざきです。 ため息しか出てきやしねぇ。 ん〜…… 一応、外出したり、買い出ししたり、いろいろとやってみたところではあるけど…… どうにも、こうにも、ポジティブに料理できるネタが見当たらないと来てる。(´・ω・`) 無…

店を並べりゃ良いってもんじゃないな、と思った。

……本当にな。(´・ω・`)

ベクターボールのこと。

昨日は、どっちかというと「いやいや、終わる終わる詐欺でしょ、これ?」って思ってたから、「ぶっこんできた」って表現を使ったけど…… その後、流れてきた情報で、「あ、もう、どうにもなんないんだな」と。 いまさら、後出しじゃんけんと思われても否定は…

ちゃんと確認しときなさいよ。

まぁ、そういうこともある。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜……まぁ、早合点して、失敗したのは、あれですな。 通販で予約してた鬼灯の冷徹24巻限定版を受け取ろうと意気揚々と出かけたら、受け取れるのは明日でしたってオチの話。 まぁ、それ以外にも、シ…

そっかぁ……早かったかぁ。

まぁ、明日出直せば済む話。

もう……ね。

探そうって気力が涌かないのがなぁ。ふゆざきです。 困ったもんです。 ん〜…… 今日は、なんもないのです。 いや、ベクターボールが、なかなかに鮮烈な展開をぶっカマしてくれた、ってところではあるけど…… それぐらいしか、ないかな? 今日は。うん。 なので…

今日も今日とて……(´・ω・`)

ネタは無しなのです。

まぁ、雨だったものね……

出かけらんなかったから、ネタも無い。ふゆざきです。 どうしたもんだろ? うん。今日も今日とて、ネタは無し。(´・ω・`) なので、切り上げますか。 今日は、出かけようがなかったから仕方ないよなぁ、とか言い訳して切り上げ。 >

にょれろ〜ん

出かけらんないや、これじゃ。

いや、聞かれても……

今だに、ジタバタしてたり。ふゆざきです。 ん〜…… いつ見よう? 〜〜〜〜〜〜…… なんも浮かばんのです。今日も今日とて、ネタが。(´・ω・`) そりゃ、メイドラゴンBDを消化するとか、いろいろやりゃ良かったんだろうけど…… どれも、これも、ってな状況に…

どうしたもんか?

どうにも、気分が乗ってこない。

何が引っかかってるの?

なんだか判んないんだよなぁ…… ふゆざきです。 何が不満なのか? ん〜…… まぁ、なんやらかんやらでゴ魔乙を続けてたりはするんですけどねぇ…… なんだか判んないけど、今回のイベントでは、妙に走る気力が涌いてこなかったり、とかとか。 ……まぁ、今回のイベ…

ん〜む……?

なんなんだろう?

精神的には、削られるものね。

あれは、どうなんだろうな? とか思ってしまう。ふゆざきです。 ……どうにもなぁ。 自分の感性が、枯れてきてんのか、とかなんとか、まぁ思うところもあるんだけど…… こればっかりはどうにもなんないよねぇ、とかとか。 意味を解して言っているのか、意味を解…

気分は……まぁ、微妙。

……アレはなぁ。(´・ω・`)

何とかなってよかったんじゃない?

まじか…… ふゆざきです。 よもやのギリギリ。 まぁ、買いに行った時間帯自体も、ギリギリだったけどな。(遠い目) とか、いつものように、どうでもいい切り出し方をしてるのは、アニメ版メイドラゴンのその1の話。 こう……ね。2日続けて、絶望的な状況を見る…