そりゃ、片付けずに放置してたんだから、仕方ないでしょ?

無理矢理録画して、そっから拾い出す。ふゆざきです。
でも、録画した動画を見て、「話にならん……」とうなだれることもしばしば。


うーむ……
今日も……何もないのよね。
まぁ、なんか有るとしたら、ネガティブな方向性の印象しかないのですよ。
一応、ね。市長選の告示日だったってのも有るにはあるんだけど……
この影響でねぇ……やかましい日々が始まるなぁ、と。
そりゃ、やかましい、そうでない、って判断もどうかしてるんだろうけどさ。
うん。まぁ、そういうこともあるよね、とかなんとか。


まぁ、この辺りで区切り更新は切り上げますかね。無い袖は振れないし、袖があっても、ネタが入ってないって状況なもんでねぇ。
(´・ω・`)

><