2011-11-12から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。590日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は…… 特にないんだね。うん。インブレも、おまけをやった程度だから。 バックアップやって、デフラグやって、検索弄りやって、ってところだからさぁ…… インブレやってる時間がないって話なんだね。

ゲーム一本に、生活リズムを狂わされまくってしまう、今週の『こんな検索フレーズ』。

そもそも、そんなに長時間ゲームに張り付くって事は無いんだよなぁ…… そりゃ、メガテンとかをがっつりやってた頃ならともかく、今は、一つのゲームに2時間も張り付いてたら、体力的に限界来るとか、そんな状況だから、張り付いてらんないしねぇ。 まぁ、そう…

デフラグ終了。

このデフラグの間に、解放したおまけシナリオと、撮り逃した秘密の写真を回収。 しかし、このおまけシナリオ。なんというか…… 『どういうオチになるんよ?』って事ばっかり期待してしまったりするんだよねぇ。 けど、このおまけって……どういうタイミングでや…

バックアップ作業終了。

さて、バックアップは終わった。 次は、デフラグをかけて、んで……どうしたもんか。

バックアップ作業開始。

そうか。デフラグ中に、インブレのおまけシナリオをやれば良いんだ。 って、昨夜はシーの分しかやってないんだよな。そっから、本編始めちゃったから…… orz だから、あんなひどいことになったって言うのもあるんだが。 ま、とっととすませて、時間を作るよう…

そんな事言ったって、勝つときは勝つし、負けるときは負けるじゃない。

そりゃ、美乃梨さんの言うとおりだよ。ふゆざきです。 判ってるけどさぁ……(´・ω・`) まぁ、アレだ。きょうのまくらのネタだけどさ。ドラゴンズが日本シリーズに出場した回数が、過去九回。 うち、物心ついてからの回数が七回。その七回中、日本一になった…

今日から日本シリーズですか?

まぁ、日本シリーズだからとは言っても、見るのが恐いんでやめますけどね。