2010-05-15から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。44日目。

今日の塩梅 今日は……なぁ……そんなにプレイしてないから、無いのよね。ネタが。 相変わらず、北海の勇魚のリターンは異常。 出費2000en*1に対して、8000enのリターン。これを異常と呼ばずして、何を異常と呼べと? 砕けた石片。後1つとなったんですが…… (´・…

ドライブケースのACアダプタは死ぬわ、自転車はパンクしてるわ、と散々な今週の『こんな検索フレーズ』

……金って、出てく時は、本当にまとめて出てくね。とかなんとか。 気分的には、弱り目に祟り目ですよ。 ドライブケースのACアダプタが死んだ影響でドライブケース*1自体を取っ替える必要が有って、しかも、自転車のパンクは、タイヤごと総とっかえが必要にな…

……3勝1敗。リベンジ、出来ればいいけども……(´・ω・`)

今回の戦果。 (多分)買えた。 デススマ・アレンジサウンドトラック。 エスプガルーダ2ブラックレーベル・オリジナルサウンドトラック。 ケイブのうた・ぶらっくれーべる 買えなかった。 虫姫さま・オリジナルサウンドトラック(フィギュア無し) ……いやぁ、…

よくもまぁ…… 毎度毎度ご苦労さんな話ね。

龍口春雨は、きちんと時間通りで戻るから良いな。ふゆざきです。 エースコックのカップ春雨は、ちと戻りが悪かった気がするからなぁ…… 正午が近づくにつれて、手が汗ばんできて尋常じゃない状況に少しずつなってきてるのを感じるんですがね? まぁ、アレだ。…

で、決戦当日を迎えるわけだが……

今から、どうなるかドキドキですよ?