2009-10-24から1日間の記事一覧

真女神SJ進捗状況・十六日目。

そろそろ属性攻撃ユニットをシルキーから交替させたいんだけど…… 候補は決まってるし、その候補を魅力的にする情報もあるから、揺れてはいるんだけど…… そんなスキル仕込んでたら、燃費が悪くて仕方ないと思うんだ……どうしたもんじゃろ? ま、それはともかく…

今回含めて、後5回。『こんな検索フレーズ』

愚痴を言いたくなるが、今日を含めて、あと五回。 あと五回やれば、キンイロとハイローがお家にやってくるんですよ!? それ以外にも、あのふた虫様二面のBGMがどのようにアレンジされているのか、また、初回限定版を手に入れることができるのかどうか、そこ…

バックアップ作業終了。

今年のプロ野球に対する興味は終了のお知らせ。 まぁ、セ・リーグは、順当な勝ち上がりなんだろうけどさ…… しゃーねーか。今年の中日、順位的には2位となったけど、優勝争いって意味では、まったくもってダメダメだったから。 これが、優勝自体が終盤までも…

バックアップ作業開始。

楽天なぁ…… こっから、奇跡の4連勝とかやらかしたら、すっげぇ面白くなるんだが…… なんねーかなー。 おこんねーかなー、連敗の後の4連勝。

そんなこと考える前に、やることあるでしょうに?

バイナルと聞くと、バイナルストライクしか出てきません。ふゆざきです。 ライドウシリーズとか、SJでのモー・ショボーは、いい感じなのに、ペルソナ付近の頃は、どうして凶暴なんでしょう(汗)。 あ゛ー…… そう言えば、今日はバックアップの日でしたな……こ…

あと、33日かぁ……

とか言ってても、バックアップやんなきゃだわよ、コンチクショー。