2009-09-19から1日間の記事一覧

複雑な気分になってる『こんな検索フレーズ』

水曜辺りに、突然入ってきたのが、臼井儀人失踪の件…… で、今日、登山したと思しき山で、遺体発見の報。 最悪の事態でないことを祈りたいところではあるんだが……明日の身元確認を待つ以外無いか。

バックアップ作業終了。

そう言えば、HORIstore.comからメールが来たんだけども、HORIは、TGS2009で物販ブースを出すらしく、そこで数量限定ながらも、RAP-Ex SE/SA、RAP3SE/SAを販売するとのこと。 ExSEに関しては、これが最後のチャンスとなる可能性はあるけども……一応、ふた虫様…

バックアップ作業開始。

MOへの待避を行うかどうか、それが一番問題なんだなよなぁ…… メディアの耐久性という意味では、書き換え可能な光メディアの中でMOはダントツ*1なんだけど…… その高耐久・長寿命、あと容量単価の高額さが嫌われてか、ドライブもメディアも、流通市場から姿を…

まぁ、良いんじゃない? 確認取れただけでも。

縦型だと蜂に見えるけど、横型だと蜂には見えなくなるな。ふゆざきです。 ふた虫様forXBox360のタイトル画面らしきものも公開されて、徐々に発売が近づいているんだな、とか思ったり思わなかったり。 基板屋の連休セールの塩梅を見てたんですが、 こう言う時…

今日は無駄足踏んだなぁ……

連休直前なんで、ジャンプが出たり、ヤンマガでたりするわけですよ?