まぁ、良いんじゃない? 確認取れただけでも。

縦型だと蜂に見えるけど、横型だと蜂には見えなくなるな。ふゆざきです。
ふた虫様forXBox360のタイトル画面らしきものも公開されて、徐々に発売が近づいているんだな、とか思ったり思わなかったり。


基板屋の連休セールの塩梅を見てたんですが、
こう言う時に限って手元不如意なのは、もはやお約束だな!
とか。(´・ω・`)
いや、まぁ、ね。欲しい基板は、据え置き機への移植が決まってるから、基板を買うのは、もはや「思い入れ」の問題、ってもの無いわけじゃないんだけどさ。
ケツイの価格がとんでもない事になっているのは……今に始まった事じゃないんで、スルーしときますがね。
ま、今日から、あれですか? 大型連休って奴ですか?
出かける当てないんですけどね。
毎度のように、グダグダな日常だなぁ、って感じに今日の区切り更新終了。
今日は、ちゃきちゃき進めていくか。ケータイ大喜利の放送日だから。

><