2009-03-28から1日間の記事一覧

上がってぇ、下がってぇ、また上がったら、きりもみ落下! な気分の『こんな検索フレーズ』

昨夜のコナンvs三世は……なんというか、ごった煮にして水増ししたかなぁ? って印象が、ね。 どっちつかずになってしまってて、それが良い方向に転がったと言うよりも、微妙な方向に転がってしまった、ってところかな。うん。

バックアップ作業終了。

今日は、どっちかというと、中断が山のように入ったので、無駄に時間が掛かったって展開。 さてと。 ほかのネタ漁りにでも行きますかね。 あぁーぁ…… 黒往生Exは、どういう事になるのかねぇ……

バックアップ作業開始。

一応、アルバ聴いて、ある程度のテンションを維持するように心がけてるけどさ…… なんかねぇ……予想外にダメージだったっぽい。 とりあえずは……5/28に、(酷い表現なので、自主規制)って絶叫せずに済んだらいいなぁ、とか思ってしまったりしなかったり。

そう言いたくなる気持ちも分からなくもないけど……

でも、現実にエレメントドーターとか、ジャンプゲートはありません。orz ふゆざきです。 やおよろは、擬人化ネタの漫画より、ハシラの解説の犬と冷やし中華ちゃんのやりとりが、本題だと思えて止みません。 なんというか……さ。 「損して得取れ」って言葉は、…

過去からやり直す。その手が……

出荷停止なら、まだ安心できる。が、出荷中止では、『売り逃げ』と言う印象が消えてくれない。