2008-07-12から1日間の記事一覧

暑さでやる気が萎えまくりの『こんな検索フレーズ』

一応、RAP届いたけどさぁ…… なんというかね…… あ、そうそう。2SAでの筐体の仕様変更だけど、あれ、3SAのプレオーダーを取った時点で決まってたっぽいね。ただ、それが、RAP-Exには継承されなかったわけなんだけど。orz 残念。

デフラグ終了。

今日のデフラグは、必要最小限、とか言いながら、システムドライブも範疇に入っていたりするだけどさ。 あ゛ー……頭がぼぉーっとしてくる…… ちとヤバいかな?

バックアップ作業終了。

ふぅ…… どうにか、今週もバックアップ終了、と。 で、これからが大変なわけだが…… ぅへぁ

今の今まで、書くのを忘れていたよ。

って事で、現在、絶賛バックアップ作業中だったりするのです。 って、もう二時間ぐらいぐだぐだとやってるんですがね。 っかし、あちーなー……

真夏日確定なんで、どうにもならなくなってます。

地デジ推進番組だかなんだか知らないけど、それぞれの局が勝手に枠取ってやってるんではちぐはぐな印象しかないよ、ふゆざきです。 セルフコントロールが効きにくくなるころなんで、いろいろ要注意です。 えーっと……考えてみると、今日は、第2水曜日の直後の…

暑いしか言ってらんねーぞ、こんちくしょう

う゛ぁー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃