今日は、バックアップの日なんでしょ?

2分のために1100円は払えても、扱いの見えない雑誌を買うための880円は惜しい。ふゆざきです。
ちょっと、どうでも良い話でした。


……ニコ動ネタに行きますがね。
ちょっと縁あって、スピリチュアルラーサの条件見たんですけど……
これ、ゴッドだけだよね? オリ・マニにゃ、いないよね?
憎悪に満ちたセセリのような条件なんだけどさ……


でさ、このスピラサの開幕を見た瞬間、『ちょ、ここで聖霊結晶かよッ!』って思うのは、お約束っぽいな、と。
強烈な弾幕でお出迎えだな……本当に。
その次は、ドゥーム様……なんだけど、どう見ても弾を撃ちすぎてて、ドゥーム様の怖さを再現できていないような気がするのですよ。
ションボリって感じで。


さて、これで区切りにしますかね。
バックアップにとっかかる前に、やってかないとならないことが山ほど有るからねぇ。


直接は関係ないんだけどさ。
世界樹プレイヤー、というか、世界樹wikiの絵板に集まる奴らのネタの守備範囲の広さって尋常じゃないな(笑)。
虐狂の極悪上弩*1一つで判る奴らが多いとか、マイナーだろう、唱歌を歌うバージョンを知ってるとか、本当に。
でも、そんな連中が、俺は嫌いじゃないんだぜ?(笑)

><

*1:なんて、cave語なんだ。