2008-04-01から1日間の記事一覧

やぶさかではないのだが……

んでさ…… ゲーセンに行ったあとに、そのまま、とある店に向かって自転車を走らせたんだけども……なんかねぇ……いざ、前にすると、動かなくなっちゃうんだよねぇ…… まぁ、早い話。記憶が飛ばなかったってことよ。 踏み切って飛んじゃえば終わりなんだけどもねぇ…

こっから先は、アレですよ。ネタは少なめで。

って言う以前に、今日やってるタイトルの組み合わせがすでにネタって話もちらほら転がってるな。 ふた虫様1.5 この前やったときは、ガルーダ2→ふた虫様って組み合わせだったんで、テンションが上がらなかったのか、と思い、順番を変えてみることに。 ま、そ…

とりあえず、悪夢パートは終了だそうです……けどさ……

美乃梨: このタイトルも、このタイトル*1で、「ないすぼーと」並の悪夢って言わない? ふゆざき: 知っててやった。 美乃梨: ……そ、そうなんだ(汗)。 んな感じで、第一部は終了〜♪ これから、血反吐を吐きに逝ってきます…… ほんま、どないしよ……ここへ来…

ワンワンはスキマ様が退治してくれました。

撃退できたら、どうにかするよ。 それはそれは、言葉にするのも恐ろしい戦闘で……*1 *1:当日は、『カレンダーの裏から、ティンダロスの猟犬が……』→『カレンダーの裏に……だれもいませんよ?』とタイトルが変遷していた。