2007-05-18から1日間の記事一覧

あばばばばばばばばばば〜〜〜〜(壊れた?)

ガルーダ for PS2 あと1cmっ! あと1cmで、聖霊結晶撃破だったのに!orzまぁ、久しぶりにガルーダをやったわけでね…… こんな結果に終わったのがもう、切なくて仕方がない。orzしかも、そこかしこに反省点があるもんだから、もうグデグデ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まぁ、…

積みゲー崩し

ノクターンマニアクス 経験値稼ぎもへったくれもしてないんだが、毎度のように、月齢を併せて、性懲りもなくペイルライダー戦に。勝っちゃったよ…… よほど運に恵まれていた様子。 ま、この辺で終了。もともと、こっちをやるつもりじゃなかったからね。

『皆の往く途・歩く途』#53

これからは、もう少し、カウンタの廻りに気をつけた方が良いのかも知れない。orz カウンタが回る=どっかの連結に問題がある との構図が成立しそうだからさ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃最近、ゲーセンに行っただ行ってないだってのを言うてませんが……単純に、自転車操業が続…

数字の大きくなる順に時間が進んでくんだっけ?

「今やってるのが終わったら、くたばるまで東方やるんだ」とか、フラグを立ててみるふゆざきです。 おはこんばんちわ。こっから先は、昨日の日題にも繋がってくるんですがね。 最近、東方をやる回数もめっきり減ってるわけですよ。やった日の方が少ないぐら…

緋想天が9.8で、風神録が10。

と言うことは、緋想天が、現行メンバーのラストって事になるのか?