取り敢えずは……まぁ、なんだ。

昨日思い出したのに、今日にトバしたりとかやってるけどね。

思い出した問題

  1. 酒の異名について。
    • 荒淫は選択できたんだけど、玉箒は、つゆとも思わなかった。
  2. 窓際族にかんしての、あれやこれや。
  3. ライチョウを県鳥とする県→長野・岐阜・富山
    • この三県って、接してるのな。南アルプスとかその辺りで。
    • エグイの出してくるよなぁ。
    • 前に調べようとして、結局引っかけられなかった問題。決勝赤T、0/3のうちの一問。orz
  4. バケルノ小学校ヒュードロ組
    • 23日で出た問題の一つ。覚えていることは、四文字だったこと……だけか。アニゲランダムだったか、Nランダムだったか、それとも、芸1か。どれだったのか判らん。orz