2006-10-05から1日間の記事一覧

今日のQuantized Blaze。

今日は、一応Bルートを終わらせて、82.4。伸びてると言えば伸びてるんだけど……ねぇ。 終わった時点で、残0だったってのがねぇ……せめて、残1でもあれば話が変わってくるってのに。orz? 話の先ですか? ちゃんと書いてますよ。作業番号#10になってきたけど…… …

あのまま、雨雲の勢いが続くかと思っていたらよー……

7時前に、一回途切れてんでやんの……今日は行くの諦めて、電池買いに行ったりとか、いろいろやってるってのにさ…… ばっかやろう……やってらんねー…… orz 挙げ句の果てに、ドラゴンズ負けるし……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私的な〆切ってのは、ズルズルとのばしてしまいがちなのが難点(汗)

Gyu氏方面 まぁ、メモにしても、〆切にしても、心構え程度の話ですから、ゆるーく考えるのが一番かと。 って、今更言うことでもないかな。 メモに限った話でもないけど 直筆で話を練る際に、PCを前にしているのと感覚が違ってくるのは、必然のことだと思いま…

手元の作業番号が、#9……

今まで書いたサブパートの中で、一番長いのって、8ぐらいかなぁ、と思っていたら、 『境界線』での『幕間#3・私が一番聞きたい話』で9分割…… 困ったことに、今のパートで書いてしまいたいシーンに未だ到達せず…… 最多分割確定っぽい。今のパート。構成力の神…

日本語話しなさいよ。

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? 美乃梨: えーっと……とりあえず……AA連発でごめんなさい。 夜半のpv増分が今まで+100程度だったのが+200オーバーになって、ショックを受けたみたいなんです。 まぁ、放置…

( ゚д゚) ・・・

今宵は、これにて。 雨降ってやがるなぁ…… おとなしく書いてろってことか…… と、friend鯖でチャンネル設置中 (つд⊂)ゴシゴシ