2006-08-24から1日間の記事一覧

どうでもいいメモ。

って言ったところで、ここは、「カレンダーの裏の覚え書き」。何書いたって、良いやんね?(ぉぃえーっと、アクエリアスの2lを買うんだったら、木曜日に買うのが良い感じ。アピタの安売り狙うより、更に20円も安くて、ポカリ2lをコンビニで1本買う金で、2本…

冥王星狂奏曲

……取り敢えず言えることは、「それでも、冥王星は太陽のまわりを回っている」と、有名な言葉をパロってみる。別にさ、IAUの総会で、定義が変わり冥王星が、惑星ではなく、矮(わい)惑星と言う括りになったとしてもさ…… 結局、冥王星がその軌道のまま、太陽…

芸R4っぽいんだけどなぁ。

確認する意味で、とある単語を調べていたんだけどさ…… 装身具としてのピアスって和製英語なのな。知らなんだだよ。 思い出した問題 主役に対する相手役の呼び方。能→ワキ、ツレ、トモ。狂言→アド 迎合と書いて、アドと読むのか? 取り敢えず思い出したので、…

今回のはあっさり終わるって言ってあったしね。

続く話に、一切関係ないんだけどさ、 立ちくらみが起こった瞬間ってさ、なんか、気持ち良くね? 美乃梨: ……そういう考え方をする時点で、半ば危険人物だと思うんだけど。 ふゆざき: 仕方ないじゃんよー。二十年来のつき合いな症状なんだからさ。 美乃梨: …

ヒートアイランドに、温暖化。どうするのが一番良いのかしらね

どう考えても、昼間より夕方以降の方が頭の回転が良くなるふゆざきです。 おはこんばんちわ。って言ったところでさ、昨夜の失態*1を考えたら、それも微妙な気がしてならんわけですがね。ガルーダ2も微妙だし、えいやっさ体験版のN結界組・5億アタックとか………

昔は、あれだけ気温差があるのが普通だったんだよな……

久しぶりに、涼しい夜風に当たってさ、そんなことを考えた訳よ。