2006-03-11から1日間の記事一覧

3-1がおわらねぇ……orz

文花帖side 3-7、コンプリート。7-1。200枚越える。3-6、弾源周回なんて頭の悪いことを企むもののあっさり撃砕。5枚目辺りまでは撮れたものの、そっから先に進めず。3-1。どうしても、第2形態に跳ね返される。最高は、4枚目まで。ラスト1枚が撮れない。orzこ…

取り敢えず……

7-3 設置されるナイフの性質は、6-1に類似。それに、咲夜さんからの3wayの複合型。 基本的な回避方針としては、3wayの外に外に、逃げながら回る方向……か?

葛葉ライドウ、いよいよ大詰め。

ラストダンジョンをさすらっていると、いろいろと懐かしい仕掛けが施してあることに気がついたり。 とはいうものの、元々、あの世界は、正伝での分岐点において、『ソレ』が起こらなかった真女神に対する、もう一つの「if」を提示していたシリーズなんだけど…

表ケイ氏方面

トラバされたから、撃っちゃうよ? CPUが、PentiumPro系列に移行している現在では、9x/Meのように、16bitコードが残っている状態のOSは、実行時の速度効率が下位CPUとも言えるPentium系列に比べると悪くなるので、多少重く感じる可能性は有るかと。 あと、ド…

バックアップ終了。

途中で、内蔵側のMOドライブがフリーズするとか、外付けMOドライブを認識できなかった*1とかで、タイムロス…… 多少の書き出し漏れはあったものの、重要なデータの書き出しは、完了したので、無問題。 今週は、プロギアに灯を入れてないから、プロギアやるか…

あれ? 決勝進出回数が一回食い違ってる……?

気が向いたタイミングで、個人情報の画面を撮影するようにしているんだけど、おかしなことが一つ。決勝進出回数が1回分、記録してる方が少ないこと……? 一応、メルには、参加賞以外の引き継ぎメダルがないから、そこから逆算してなんとかすればいいんだけど……

さてと、仕込みは終わっているんだから……

とっととバックアップしてくるですよ〜♪

コメント方面

アン氏方面 昨日の本文にも記載しましたが、第三段階到達できました。 感想としては……位置取り一つだな、と。可能な限り、咲夜さんの正面を取るようにして、第三段階での攻撃2セットで1枚、確実に撮るようにする以外無さそうな感じです。 位置取りと、撮影距…

nto216氏方面

7-1・全般のこと 7-1・第一段階に関しては、最初は思い出せなかったんですが、後から、「これ、ミスディレクションじゃんか」と気付きました。 第二段階は、失敗リプと[http://score.royalflare.net/:title=スコアボード]に上がってた7-1リプとを見ることで…

……ユリ×ラス一筋じゃなかったの?

アンテナ付きキャラを見ると、どうしてもシャロンかどうか確認してしまう、なんかおかしいふゆざきです。 おはこんばんちわ。つうかさ、COMシャロンの「幸せそう」というか、「悩みなんて欠片も感じられない吹っ切れた」リアクション見たら、こっちの気分も…