2006-02-20から1日間の記事一覧

ざれごとだ。スルーするのが吉。

どん引きされるのを覚悟の上で、こんなことを書いてみる。ラスク×ユリのネチョSS。黒幕はマラ様。「死んでいいよ、きみ」って感じですね。

nto216氏方面

消化器系が持ち直したのなら、無問題? 一日で、症状が消えたからと言って、「それ=⑨」って事はないでしょう。 なんか、まずいものでも喰っちまって中った*1か、神経的に参って受け付けなくなったか、ってところでしょうから。 でもまぁ、なんにせよ、軽症…

取り敢えず、これか。

済州島にある韓国最高峰→漢拏*1山。 くさいと思った選択肢を選ばずに、それっぽい選択肢を選んで失敗…… で、正誤表示が出た時点で、「これか……?」と思った選択肢が、正答だったりすると、もう気分的にはベッコベコ。 ケッペンの気候区分→気候帯・季節傾向・…

……洒落になってねーな。

ガルーダ2 2クレ。1クレ目は、誤って、2P選択してしまったので、そのまま。 ま、対応できるから問題はないんだけど…… 普段使わないから、見え方とか、読み方とか全然対応できんかったことに情けなさを感じたり。 2クレ目。 タイミング的に、軽傷にできる重傷…

フィギュアの呪いか、それとも、ゲームの呪いか。

……取れる問題、無駄に落とした……。orz 取れてれば、決勝に残れたはずなのに…… orz メルフィス:3落ち(ユニコ|上級9|10-12-9-5/10-6-1#13-11-15|14-25-10-4) ……調子激悪。特に、予選3・学ラン1。 1問目の連想をtypoした時点で一気に戦意喪失。その後も…

どういうことよ、それ?

まぁ、そんなに入り組んだ話ってわけでもなくて。 非常に単純な話。ゲオフのキャッチャーで、ターゲットをこかした後で、そこで一端、その場を離れて、鎮める意味でガルーダをやったんだけど……鎮静する前に、取られたんじゃないかと不安になって、せせりんで…