2006-01-26から1日間の記事一覧

最近、攻略書いてないねぇ

永夜での妹紅スペカの攻略以来、まともな攻略を書いてないことに思い至る。 申し訳ないなぁ、と思いつつも、こんな辺境の覚え書き程度のパターンが参考になる人って居るんだろうか、とも思ったり。 こんなことを思うのも、エスプガルーダをクリアするのが一…

こっちも正直微妙な感じ。

妖々夢side 取り敢えず、Normalで霊夢A/B共に一回ずつ。 結果は、A→5面到達。B→ゆゆ様戦で乙。orz後一枚だったのよ。 ……そうかぁ、今日は、そういう日なのかぁ。(´・ω・`) 本当のこというと、Aの方は、プラクティス6面を開放しておこうと思ったんだけど……自己…

……マジカヨ。orz

ガルーダ for PS2 いい加減、クリアしたいなぁ、と思いながら2回。ただし、1回目は速攻で捨て。(´・ω・`) 2回目は……3中ボスでのパターンをちょっと変更してみたので、区間ベストを叩き出せたものの、4ボスで、きっちり3ミスの大失速*1。orz 結果的には、5-2・…

かぶ価情報

午前/午後=112/62 午前 ん〜……特に、ないなぁ。ただ、午前でこの価格ってのは、午後か明日辺り、なんか来そうな感じだなぁ…… 午後 うへ…… 一気に値崩れ起こした。50ベルも一気に急落。 恐ろしい話だねぇ。 日常 今日、アップライトゲーム機買っちゃいまし…