2005-12-13から1日間の記事一覧

確かに判りにくくはなっている。

http://arcadestg.jpn.org/wiki/での四日市アミューズメントパークの営業時間。 最初見たときは、リニューアルしたときに、営業時間が短縮されたのかと思ったけど、なんて事はない……多分、記述を変更した人が22:00以降は営業していないと思いこんでいるっぽ…

QMA3に移行した後でも、これに変化は無し(笑)。

泰山北斗→たいざんほくと 「サボタージュの泰斗」って言葉が花映塚に出てくるけど、この「泰斗」を略さない言い方が、件の泰山北斗。 エレメンタルジェレイドのクーが所属している空賊団→紅山猫(レッドリンクス) むっがー! 取るべき問題をきっちり落とし…

頭、止まってんじゃねーの?

……ってのは、ゲーセンに移動する道中での話。orz 下りエスカレーターに颯爽と乗ろうとするのは、スキマから出損なって顔面着地するゆあきんより、救いがないと思います。orzホットケそう言えば、萃夢想インストールすらしてないな。マリサランド*1はインスト…

取り敢えずやり納め。

ふゆざき:3落ち(白銀昇格後通算:1-0-3-0/7-9-10#1-0-0) 山猫→リンクス出てこなくて、決勝上がっての締めくくりに失敗! 残念! 所詮、あんたは鍍金なのよ! orz自分で言ってて凹むわ結局、メインカードでの通算成績は、21-15-29-15/62-48-40 正答率自体…