2005-10-25から1日間の記事一覧

nto216氏方面

リプレイのこと 取り敢えず、ダイジェスト的に幽香戦以降を観ましたが……当たり判定をきっちり認識することが重要であるようで。 凡ミスを無くして、残機数を貯められるようになることからはじめよ……うん他にも、リンク元から辿って、リプレイを観てみたりし…

……今日は全体的に不調気味

ガルーダ for アーケード QMA2でのダメージを引きずったまま、ガルーダを1クレ。……3面中ボスで、自爆してるのはいかがかと? orz その前から、オートガードで逃げるなど、問題は出てたけど。結局、4ボス最終形態にて終了。 なんというか、真っ暗闇って感じ。

……これをこぼしたのが個人的に一番痛い。

願わくば、桜の下にて春死なむ。その如月の望月の頃。 いや、6面OPに表示されるだけとは言え、これを意識していなかったのは、どうしようもないミス。 カノープス - Wikipedia これは、以前に見かけた問題。余談ながら、シリウスには、その属する星座『おお…

……マジで? って、感覚が違いすぎ?

時節的に、緊縮中……。今回は、1クレのみ。 リーフィス:優勝(賢者昇格後:2-2-0-0/2-3-0) 今日は、筐体の方まで行ってみると、4席中2席が埋まってる。 なんというか、みんなして良く知ってるよなぁ。調子の悪い筐体。俺も、空いてる筐体のうち、パネルのキ…

取り敢えず、諦め付きそう。

DELLの安売りキャンペーンの20型モニタ。なんというか、躊躇うことなく諦めることが出来そう(笑)。 今の状態で、キャンペーン価格ってのが60k*1だから、終わる頃には、元に戻ってるな、と。んじゃ、ま、本格的に何処で買うか、考え始めますかね。 *1:ここ…