2005-09-30から1日間の記事一覧

Leigh氏方面#2

ゲーセンに行こうとする自分を諫める方法…… ってのがあったら、教わりたいとも思う今日この頃…… とか言うわりに、俺が、ゲセンに行かないのは……行動範囲から外しているのもあるのかなぁ、とかなんとか。 自由になる(自由にできる)金か時間を減らせば、イヤ…

考え無しに張るんじゃなかった……

と後悔したところで始まんないので。「Syrup16g*1」を見て、t.A.T.u.が来たときに迷惑したバンド・ミシェルガンエレファントを、まさに、電球がついたように思い出す。 キーワードには、エレファントカシマシが入ってるけど、ミシェルとカシマシでは、音楽の…

これは勉強になった

id:fusacon:20050930 一つ勉強になったです。品・周が多胎ってのは判ったんだけど、まさか。 第一印象:周→品→双→要*1これこそ、まさに。 「そーなのかー」(ルーミア調で)ってことで。 *1:誤答なのは承知ずみ。正答は向こうで確認しといて

スコアアタックに話をずらしてしまったんで思い出した。

ところで、誰か…… ぱむさんちの『龍娘』のスコア書き換えようって人出てきませんかね? 542k越えに挑み掛かるプレイヤーを待ってるんだけど……メインサイトの方には、470k越えのムービー上げてあるから、どう振る舞えば500k越えできるかとか、判るんじゃない…

id:Leigh氏方面

遅くなりましたが、 自動二輪・運転免許取得おめでとうございます。技術が、普通自動車以上に、自分に降りかかってくるので、気を付けて。 なんとなく心当たりのある話(笑)。 まぁ、ゲーセンでのSTG練習のコストパフォーマンスは、実際問題、悪いでしょう…

どういう事かと言えば

取り敢えず、基板様を遊べるようにするのを優先する*1か、それとも、一日我慢して基板もPCでも(ジョイスティックで)遊べるようにするか、と言う問題。 遊ぶことを優先すると、差額が5k。送料・代引き手数料の合計は、交通費に相当するんで、純粋に差額は5k…