2005-05-08から1日間の記事一覧

……分厚いなぁ、あと一つが。

久しぶりに、スタートリップのストレートを★×4でプレイ。 するも、壁分厚すぎ。順位が一つも上がらない。@はてなメテオスランキング 85万か……アイテム一つも降らせてなかったから、結構キツいなぁ…… もう一回やってみるか。

一線を越えたプレイって奴か……

妖々夢Side ……すげーものを見た。 スコアトライアルでのNormal最下位のリプ・4面以降を改めて鑑賞。……声も出ない。見事すぎて。 終了スコア5千万。最後の反魂蝶も、残0ボム0にし、終了後の結界発動も、即時霊撃でボーナスキャンセル*1。 撃破点よりも掠り点…

あの一揃いは、名作だよなぁ。

QMA2のこと プラ板で作ってみるとか?(なんの話だ、一体?) オーブントースターが必要になるのが問題か。だめですね。orz グランドスラムの方は、当たりはずれがあるですな。運が悪けりゃ、超銀級のサブカに当たるだろうし、ボケランクに突っ込むために速攻…

てめえの文章に反省

昨日の第一セクション。 まぁ、影響を受けた、って可能性は低そうだけど、気付いたら、そうなっていた、って事は多いことだろうから、(略) 微妙に意味の通らない言い回し……orz 正しくは、こうだよなぁ。 まぁ、影響を受けたって可能性は低そうだし、『偶然…