自己ベストのリプレイを消し飛ばす。

寝ぼけて……かもしれない。ふゆざきです。
吹き飛ばしても、まぁ、なんとかなったけど。


大往生・臨廻転生。アレンジS。
二つ目の大台といえる3億を突破。
……したのはいいんだけど、リプレイシアターで、うっかりミスでその3億突破のリプレイを吹き飛ばしてしまった*1り。
(´・ω・`)
まぁ、自己ベストでもあったので、オンラインランキングに登録されていたので、そっから拾ってきてダメージを軽減してみたりはしたんだけども、
なんとも、締まらねえなぁ、って。
ただ、今回の更新で、Switch版ランキングでの2桁が見えてきたので、今度はそこを目指してみようかとか思ってみたり。
……にしても、目指す先が次々に改まっていくなぁ、とかなんとか。


まぁ、あれだ。スコアアタックってやつは、案外深みにはまりやすいなぁ、とかなんとか。
こんなぼやき節で、きょうの区切り更新は切り上げ。

*1:本来は、うっかりで削除することを避ける意味で、長押しが必要になっているのだが、その長押しをうっかりやってしまったというオチ。