きょうは……いまさらなことを始めたり

なんやかんやでまとめるんだけどさ。ふゆざきです。
そっかぁ…… もう、1月の最終週なんだな。(´・ω・`)


とりあえず、何時までも放置しておくわけにいかないので、
確定申告の準備として、領収書などの仕分けを始めてみたり。
なんというか…… ただ分けるだけなのに、1時間ぐらいかかってしまって、
この時点で、割と心が折れてしまってたり。(´・ω・`)
まぁ、領収書を1枚ずつめくることなどが難しくなってしまってる影響もあったりするもんで、
しんどいよなぁ、って。
……まぁ、仕分けが終われば、後はサクサク終わるだろうから、とっととやっつけて、23年を終わらせてしまいたい次第で。
うむ。それぐらいしかネタも無いんで、これで区切り更新は切り上げることにしようかと。