きょうは、つつがなく、ってところ。

寝過ごすことなく起きられて、そこは幸せ。ふゆざきです。
まぁ、工程的に楽なのは、良いよね、とかなんとか。


きょうは、なんもネタが無いので、最近キッチンタイマーで使ってるどうでもいい小技など。
家で使ってるタイマーは、テンキーで時間を設定するタイプなもんで、最長99分99秒まで設定できるのね。
で、どうでもいいけど、とんでもなく狭い範囲の話なんだけども、
60秒以上100秒未満の時は、1分xx秒と設定するよりも、[6-9][0-9]秒と入力して設定する方が、
ボタンの入力回数が1回減らせるよね、って程度のどうでもいい話だったり。
これは、何も100秒未満以外にも、10分ちょうどから10分40秒未満でも同じような話になるよなぁ、って程度で。


なんというか、こんな益体のない話で、きょうの区切り更新は切り上げ。
とっとと寝てしまいたいねぇ(遠い目)