アレンジSでも緋蜂に遭遇できたけど……

PS2の時は挫折したなぁ…… ふゆざきです。
とりあえず、3日連続で大往生を動かせた、とかなんとか。


とりあえず、土曜日からSwitch版の大往生を動かし始めてるんだけど、
あの、あれ。移植で追加されたアレンジSが妙に楽しくて、起き抜けに1回は回すようになってたり。
4面とかで終わったり、「あれ? 原作の1周目って、この勢いで弾撃ってきたっけ?」って思うような目にあわされたりなんだけども、
気付いたら、緋蜂に遭遇してしまう羽目に陥っていたり。(遠い目)
SuperEasyも、まだ卒業レベルまでは至ってないけども、
ぼちぼちと攻略していくかとか思ったり。
……まぁ、原作モードやら、黒やら3やらは、動機としては弱くなるなぁ、とか思ったりするところもあったりなかったりで。
……稼働してる店舗があるのかどうかすら怪しい状況になっちゃってるからなぁ


ボヤキに偏ってきてるんで、きょうの区切り更新は、尻切れトンボ気味でも、このあたりで切り上げようかと。