検査中に寝落ちしかけるとか……

きょうは、眼科で見てもらう日。ふゆざきです。
だったんだけど……(´・ω・`)


いやぁ……
睡眠不足がたたったのか、眼科での検査の際に、寝落ちをかましそうになったり。
いや、「かましそう」じゃなくて、「かました」だったのかもしれないけど。
夢うつつな、イミフ情景が頭をよぎってたから。(´・ω・`)
意味不明なことは理解してるんだけど、何がどう意味不明なのかまではわかってないんだけども……
まぁ、寝落ちの夢うつつで意味るもんは、そういうもんだと、割り切るしかない次第で。


……そのあとは、まぁ、なんもないので、こんなところで、区切り更新は切り上げようかと。
まぁまぁ、どうでもいい話だけになったなぁ、とかなんとか。