奇跡的に思い出した

というか、思い出した状態を維持できた。ふゆざきです。
まぁ、奇跡的とか言うほどのネタでもないんだけど。(´・ω・`)


11/13に揮発したってぼやいてたネタを思い出した次第。
まぁ、ぼやいて済む程度の話なんで、そんな大したネタじゃねえのですわ。


13日の時点の前日、つまり、12日に、洗い物をするときに、ゴム手袋を使ったって程度の話。
まぁ、空気も冷たきゃ、水も冷たいから、手袋付けて洗い物してぇ、ってなったってだけの話。
んで、思い出せた経緯ってのも、手袋をはめて洗い物をしようとしたから、って次第でね。


まあ、オチもなんもねえネタなんで、これで区切り更新は、切り上げるってことにしようかと。