久方ぶりの土曜日休み

なんやらかんやらで、土曜日は外出してたからなぁ…… ふゆざきです。
再来週も、土曜は休めそうだけど…… その次がなぁ……(遠い目)


まぁ、きょうは、久しぶりに丸々一日休みってのを……って思うものの、
最近もゆっくり骨休めを決め込んでいたような気がしなくもなく。
ま、いいか。土曜に休めたってのが、割と重要だったりするので。
それ以外は……昨日のフリーレンが、なかなかに飛ばしてたな、って。
いやぁ、アニメ化がエグさを引き立てる、ってのもなかなかだな、と思ったり。
まぁ、そこで余韻に浸りすぎて、きょうの寝起きが異常にしんどかったのは……年のせいなんだろうなぁ、とかなんとか。
うん。んな感じなので、きょうの区切り更新は、これにて切り上げってことにしとこうかと。


……出かけたら、その帰りに雨に降られるなど。(´・ω・`)