キングオージャーは各回2周するのがいいかもしれない

1周目はどうしても、ギラと同じ視座に立っちゃうもんな。ふゆざきです。
2周目なら、俯瞰に近いところから見渡すことができるだろうから。


きょうのハイライトは、昼過ぎかと思ったら、実は午前中だったって、二度寝から抜けたタイミングのこと。
一応、目覚まし時計は近くに置いてはあるんだけど、寝起きのタイミングだと、短針と長針とを読み間違えるもんで、
11時ちょっと過ぎでしかないのに、番組などの情報と併せて、13時ちょっと前に誤解するというありさまで。
このあたりは、ほんと、もう少し慎重に時計を読むようにしないとだめだよな、って。


それ以外は、特になんもないので、区切り更新としては、反省ネタのみで、切り上げることにしますかね。