11時の最新予報を確認しとけばよかった

雨予報はわかってたんだから。ふゆざきです。
繰り上がる危険性を考えなかったのは、失態。


いやはや。
きょうは、久しぶりに洗濯が雨にたたられてしまったり。
いや、まぁ、午前中の段階では、日差しもあったんだけど、
午後に入ってからが、日差しがみるみる減って、2時過ぎるころには、雨音が聞こえてきたりで、本当にねえ。
雨音が聞こえてきた辺りで、干し続けるのはあきらめて、
コインランドリーに放り込んで仕上げることに切り替えてみたり。
いやぁ……あれよね。
11時の最新予報を確認しておけば、もう少し余裕をもって取り込むとかの判断を下せたんじゃないかなあ、
って思った次第。
まぁ……こんな話をしても、だからどうしただったりするし、それ以上のネタも見つけられてないので、
このあたりで、区切り更新は切り上げることにしておこうかと。