月曜日でごぜえますなぁ

今週も、とか正直言いづらいのよなぁ。ふゆざきです。
なんせ、個人的に「今週」ってやつは、日曜日である昨日から始まってるもんで。


週の頭は、日曜日。週の終わりは、土曜日、ってな生活になって、はや2年ぐらい?
まぁまぁ……いろんなものに……まだ慣れてねえですよ。
2年たったとはいえ、年どころか、月ごと、日ごとに、なんかしらが、変化・更新されたりしてるもんで、
慣れるどころの話にならないという。(´・ω・`)
なんというか、日常が一変するってのは、本当にしんどいことだらけよね、って気分になったりならなかったり。
ま、こんなところで、きょうの区切り更新は切り上げることにしようかと。


毎度のように、中身が全くない更新だけども、まぁ、そんなもんよね。