マジか……(戦慄)

まぁ、空振りにはなってないけども。ふゆざきです。
それ以前に、きょうの予想気温*1とかは、出かけるには重すぎた。


夜間最低*2が、25度超えてたり、予想最高が、猛暑日基準クリアとか、なかなかに出かけるにはしんどい状況だったんで、銭湯に行くか行かざるか迷ってたんだけども、
昨日の情報開示の様子を見ると、きょうもダメっぽいなぁ、と思って静観してたら、
……うん。今日も休み、というか、営業再開日が明日からと告知になってたり。
ただ、その一方で、ゲームコーナーの被害が結構激しかったようで、明日の段階でも、復旧は難しそうとのことで……うん。
なんとも、ハードな状況になったんだな、と。


まぁ、うん。そんな気温予想も、ね。猛暑日、命に関わるとか、言われてしまったんで、不用意にゃ動けねえなぁ、って事にもなるわけで、
……直球で言えば、ネタは無いって事で。
区切り更新は切りあげることにしようかとおもうです。

*1:夜間最低26度、最高35度

*2:前日日没から当日日の出までの期間。季節の進みとかをみるには、現在の観測最低気温より、実は都合が良かったりもする