押し流されて、気づけば大晦日……

時間の経過がヤバイ。ふゆざきです。
ほんと、認識が追いついてない。


なんなら、まだ11月ぐらいの気分だったりするのが、存外洒落になってない。
正直な話、雪が降ったり、雪が降ってる状況にも関わらず、まだ11月気分になっているって辺りが。
月刊誌やら週刊誌やらは、とっくに2022年に切り替わってて、1月号が出てたり、新年合併号とかも出てるし、
買ってるってのに、追いついてないのがね……(´・ω・`)
どうしたら、追いついていくのか……それを知りたかったり。
まぁ、もっと、日時の経過を認識できるように心がけるしか無いのかもしれんけど、
この辺りはどうしようもないのがねぇ。(´・ω・`)


まぁ、なんですな。きょうもきょうとて、大晦日っぽいことも何もしないままに、まとめようともしないままに、
区切り更新を切りあげるってことにしておこうかと。


テトリス99のチケット999枚ミッション終わらせたんで……どうしたもんかね?