4年、待ったのか……

そう言うことを考えるには、まだ少々速いけど。ふゆざきです。
気がつけば、発売日はもう目前。


今度の木曜日が、真女神Vの発売日orプレイ解禁日。
いやぁ……なんというか、長かった。
第1報が出て、switch買わなきゃ、ってなったのが、今から、4年前。
縁あって、switchを迎えることができたのが、そっから約2ヶ月後。
発売年が発表されたのが去年で、今年遂に、発売日が発表。
んで、その発売日まであと二日に、今なっている次第で。
無駄に言葉を綴りたくもなるよね、とかなんとか。
……まぁ、改めて意識すると、気分が上がってくるところが有るモノの、
その一方で、やらかしも有ったり無かったり。(´・ω・`)
今日が火曜日で、今日出すつもりだった、空のペットボトルを出すのを忘れたことに気づいたのが、
二度寝から起き出した後の午前11時。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう少し早かったら、話しも変わってただろうけど、きょうは、もうどうにもならなかったわけでねぇ。(遠い目)
ま、2週間、置いとくしか無いなぁ、割り切ったところで、今日の区切り更新は切りあげ。


そういえば、その真女神Vの発売日って、木曜日で、チャンピオンの発売日だったなぁ、とか思い返したり。