起き上がれなかったと来たか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気づいたら、炊飯器のアラーム。ふゆざきです。
……そっからは、もう大慌てですよ。(´・ω・`)


いやぁ……
今日は、起き抜けからしんどい展開になって、もう、ね。(´・ω・`)
いつもは、目覚ましの設定通り……どころか、設定よりも早く起きてる状況だったりするのに、
今日に限っては、目覚ましを止めた後、そのまま起き上がれずに、
寝落ちして、炊飯器のアラームに起こされる結果になるとか、そんなありさまで。(´・ω・`)
目覚まし自体は、いつものように27時設定、炊飯器の炊きあがり予定は、午前4時45分*1なので、
遅刻させるとかってレベルの大惨事は、回避したんだけども、それでも、まぁ……心臓には良くないよね、って事態だったわけで。
まぁ、コレぐらいしかネタも無いんで、今日の区切り更新は切りあげる事しようかと。

*1:炊飯器自体のタイマーは10分単位でしか設定出来ないけども、基準となる時計そのものを15分ほど進めてあるので、こういう結果になる。