やりたいことの半分もできてないな……(´・ω・`)

事の優先順位を付けることができなくなりつつ在ったり。ふゆざきです。
(´・ω・`)


訳あって、昨夜の26時*1から行動開始してたんだけども、
なんというか、午前3時から4時頃が、この時期は一番暗い時間帯なんだなぁ、とか外の風景を眺めながら考えてみたり。
ってのも、25時ってのは、日付が変わった直後の勢いがまだ残ってて、26時をまわると、雑居ビルの看板の灯が落ち着き始め、
27時で街灯が消えていくので、ってな状況なもんで、やっぱりね。
んで、28時、午前4時を越えると、空が白んでくるもんで、逆に明るくなってくるのよね。
……まぁ、その時間帯に作業でガチャガチャやらなきゃならなくなってるもんで、こういう風景の見方をしてしまうんだけどねぇ。
で、だから、なんなのか、って言うと……特に何もない次第なワケで。
まぁ、今日の区切り更新は、こんな感じで切りあげておこうかと。


ただ、不用意に時間に余裕を作っちゃうと……帰って立ち回りがダメになるって困りどころがあるのがねぇ。(遠い目)
難しいもんだ。(´・ω・`)

*1:早い話が、今日の午前2時